どもー、こんちゃー。


雪が降ってからというもの寒くて寒くて1日のうち睡眠を占める時間が日に日に増していってます。眠いよー。


冬キャンプの計画練ったりしてたのですが、肝心のテントが手に入りそうになくて困ってます。誰かテントください。


メイプルストーリー MMF

さてさて、メイプルではMMF、メイプルミュージックフェスティバルなるイベントが開催されました。

ノリノリなDJによる弾幕ゲーを見事クリアすると椅子が貰えるらしいですが、この弾幕ゲーなかなか難しいです。GMSが先行していたようでYoutubeに動画が転がっているのでそれをトレースして何度か挑んでいるのですがなかなかクリアまで辿り着きません。

ピンクビーンの椅子は欲しいよなぁ・・・


地道に頑張っていく予定。

あとは本日の土曜日から3周連続でホットイベント的な、1時間ログイン継続でいろいろ貰えるデーが来るようです。

メイプルストーリー 花火祭り記念ボックス

こんなん貰いました。

1周目の今日はキューブ3個、遠征ポイント、無期限ダメージスキン、メル袋でした。

早速貰ったキューブでいつまで経っても潜在が駄目なヴェラッドリングに挑戦!

メイプルストーリー キューブ
メイプルストーリー キューブ

違う、違うんだよ。STRでもなくINTでもない、LUKが欲しいんだよ!!

まだまだ先は長そうです。


あとは最近どうにもモチベ維持が難しいというか、ナイトロードでの狩りが億劫なのでたまには行ったことないボスに行こうと思いまして・・・


メイプルストーリー カオスホーンテイル

カオスホーンテイルなんぞ行ってきました。

何度か誘惑で死に掛けましたが、左上からひたすらビビり攻撃でなが~い時間かけて倒すことができました。やったね!!

カオスホーンテイルのネックレスが3つも出たのですが、これって1つ15万メルで店に売れるんですね。かなりの儲けですよ。次は何に挑みましょうかねぇ。うーん、ヴェラッド・・・死にすぎてトラウマなのですがそろそろ通わないと強くなれないので頑張ろうと思います。

ナイトロードは2倍クーポンが切れちゃうなぁ













クリックよろしくー

【夏休み115日目】
【残り貯金額2兆1538億メル】

さむいねむい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可