どもー、こんちゃー。


今日はわりと1日ハードスケジュールだったのですが、昼寝するくらいの余裕はありました。

昨日のロケットストーブの件を実現すべく、セリアで100円アイテムを漁ったりもしたのですがなかなかいいものが無かったのでやっぱりダイソーかなぁって。


そんでもってメイポも最低限しか活動していないのでネタはないし、今日は久しぶりにお外で飲んできちゃったのでまったく頭が回りません。

そんなんなんで、今日はさっさと風呂に入って寝ることにいたします!

明日の更新は頑張るぞい!日記っていうのは継続が大切なのですです。


コメント返信
>くろけし
一酸化中毒死まっしぐら















クリックよろしくー

【夏休み125日目】
【残り貯金額2兆1440億メル】

うおー寝るぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可