どもー、こんちゃー。


今日も素晴らしい天気です。やはり冬は晴れが続いていいですね!

12月も初旬が終わろうとしており、段々と年末が近づいてまいりました。今年の汚れは今年のうちに!いろいろとやらねばなりません。


ともあれメイポです。


メイプルストーリー ミラクルタイム

先日はキューブの昇級確立が2倍になるミラクルタイムイベントがありましたね。

私は全身エピックで揃えるのに手一杯なため手は出しませんでした。これよか新春キューブとかの方がまだ課金額あたりの見返りは大きいでしょう。それに今はキューブに課金するくらいならサクチケ買っといた方がいいですよね。


そして今日は久しぶりにナイトロードで狩りをします。先月は結局2倍クーポンを大量に期限切れさせてしまったので、今月は計画的に狩りをするのです。

Prime music

年末でせっかくAmazon Prime会員なので、Prime musicでクラシッククリスマスソング集を再生してクリスマスムードを盛り上げながら狩りに勤しみます。やっぱりクリスマスっていうのはワクワクじゃなきゃなりませんからね。今から気分を盛り上げておくのです。

今年のクリスマスプレゼントは何にしようかなぁ・・・


メイプルストーリー スキル

そんなわけで狩りをするのですが、いつも頑張って狩りをする時はスキルアイコンがごちゃごちゃと大量に出現するので非常に分かりにくいですね。大抵HSの持続時間に合わせて全スキルをかけなおすのですが、ハイパースキルとかは周期が短いため結構かけ忘れることがあります。確殺の手数は変わらないのですが、もうちょっと強化してショーダウンチャレンジ一発で屠れるようになったら最高にウマいでしょうねぇ。

メイプルストーリー 203Lv

2倍クーポン1個使って久しぶりのレベルアップ!

203Lvになりました。モンスターパークリボーンという神コンテンツのおかげで地味に経験値が貯まるため、こうしてたまに30分2倍狩りを繰り返すだけでもレベルは上がっていきます。しかし220Lvまではまだまだ遠いですね。ハイパースキルポイントを貰ったので今回は防御無視をちょこっと上げておきました。ボス戦で役立つかな?


メイプルストーリー 必要経験値 204Lv

次の204Lvまでに必要な経験値は約3.8gになりました。遠いよ!

2倍クーポン、精霊ペンダント、モンパ薬、バーニング50%維持、HSありで機械の墓では精々時給1g~1.2gが限度なので次のレベルアップまでは全力狩りでも4時間近くかかっちゃいますね。200サクチケ買えば一晩なんでしょうけども。


まったり進めていこうと思います。













クリックよろしくー

【夏休み127日目】
【残り貯金額2兆2158億メル】

クリスマスよ来い来い

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可