どもー、こんちゃー。


今朝はプリキュアを見た後二度寝してしまい、くろけし君からのツーリングのお誘いを見事に破壊してのけました。せっかく晴れていたのになぁ・・・
そんなわけでたまには私も東京方面で出向くということで、今度箱根に行くことにします。



そんでもって今日私が何をしていたかといえば、丸1日読書に明け暮れておりました。読書の秋・・・冬ですね。


幼女戦記 3巻

先月末に購入していた幼女戦記3巻です。

さすがにもうアニメ1クールでやりきれる分くらいには原作を読み進めることができたんじゃないかな?って思ってます。既にキャスト陣が発表されていますが、やっぱり実際に声を聞いてみないと何ともしっくりきませんね。タイトルとは裏腹におっさんばかり登場する作品なのですが、おっさんの声の引き出しが少ないため、なんだか脳内では全員同じ声で喋ってるような気がします。

やっぱり結構人を選ぶ内容、文章ではありますが大変楽しめているので私は適性があったということで明日にでも4巻を買いに行こうかなぁなんて思っています。



こうして読書に没頭するのもたまには良いものですね。



ともあれ、既に季節は師走です。師も走るくらいに慌しい季節ですから、もちろんニートの身でも忙しいものなのです。バイク2台のオイル交換やら点検、ツーリング予定、年末の物資購入、メイポ、お出かけetcととんでもなく忙しいです。こりゃしばらくは働く暇なんぞありませんな!!


皆様も年末に向けて風邪などひかぬようお過ごしください。


コメント返信
>じゅん
あらやってたのね
ちょうど1年前に買ったのでその頃が最盛期でした




















クリックよろしくー

【夏休み130日目】
【残り貯金額2兆2157億メル】

いやぁ冷える冷える

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可