どもー、こんちゃー。


今日は数ヶ月ぶりに大洗に行ってきました。しかし珍しくバイクでは行かずに車です。

向かうメンバーによって使い分けてますが、車ならばと往復とも高速道路を使ったのですが非常に快適でしたね。やはり神の乗り物です。

そんで今回の目的は冬キャンプで薪ストーブの近くに置いてたら焦げちゃったあんこうタオルの買い増しだったのですが、平日に行ったもんですから商店街もシャッターが降りてるところが多くてですね。まさかそんなことは無いよなぁって思ってたのですが、大洗のタオル屋こと呉服店やまとさんは今日は定休日だったようです。


大久保酒店

そこで目に付いたのがお隣の大久保酒店さん。

桂利奈ちゃんがサンタ帽子をかぶってお出迎えしてくれていたので、ここで忘年会用のお酒を買っていきました。せっかく来たのですから買わねば。

大久保酒店 缶バッジ

桂利奈ちゃんのバッジも貰いました。

純米酒その名もズバリ「桂利奈」、忘年会で飲むのが楽しみです。



ガールズ&パンツァー アクリルキーホルダー第2弾 ローズヒップ

そして大洗まいわい市場にも寄ったのですが、相変らずアクリルキーホルダー第1弾は品切れっぱなし。もう再生産しないのかな?

その代わり第2弾が販売されていたので買ってみたらローズヒップさんが出ました。第2弾は劇場版キャラクターを中心にラインナップされておりましたよ。



タオル買い増しという最大のミッションは成し遂げられませんでしたが、いいお酒が手に入ったので良しということで、次回大洗に行った時にでもタオルは買うことにします。



以上















クリックよろしくー

【夏休み139日目】

あーい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可