どもー、こんちゃー。



今日は1日寝てました。何でだろう、大洗行って疲れちゃったのかな。


そして夕方にAmazonからお届け物。


勇者王ガオガイガーFINAL & GGG Blu-ray BOX

「勇者王ガオガイガーFINAL & GGG Blu-ray BOX」が届きました。

いやぁ、FINALが届くまで長かったですね。最後のDivision2が出たのが今年初めだったと思います。Division1から約1年かかりましたねぇ。今回も35㎜フィルムやらDVDマスターやら全く違う素材を繋ぎ合わせてクオリティの均一化に努めてくださっているらしく、大変素晴らしい内容になっているみたいですね。

オーディオコメンタリーを含む全4ディスクで、OVA発売当時のFINALとTV放送版のGGGを一緒に収録している豪華な内容。私はTV放映版しか見たことが無かったので、今回改めてOVA版から見るつもりです。ベターマンのくだりが無いみたいですね。


勇者王ガオガイガーFINAL & GGG Blu-ray BOX

ボックスはこんな感じです。ジェネシックの翼の眼が描かれており非常にカッコイイですね。やはりこの眼はジェネシックのトレードマークの1つと言っても過言ではないくらいに印象的ですし、ここに持ってくるにはちょうど良かったのかもしれません。

勇者王ガオガイガーFINAL & GGG Blu-ray BOX

中身には御馴染みDATA FILEの小冊子とこだわりにこだわり抜いたであろうフルカラーのジャケット。全て描き下ろしの超カッコイイ内容になっております!私の好きなガオガイガーVSガオファイガーのシーンが真ん中にドーンと持ってきてあるのはいいポイントですね!!

勇者王ガオガイガーFINAL & GGG Blu-ray BOX

そしてDivision1、2にも付いていた白地に箔押しの大きなデータファイル。

これも前回に負けず劣らず、ファンならじっくり見てしまう内容になっておりました。



さてさて、肝心のブルーレイソフトの方ですが気合入れてリマスターしただけあってリビングのおっきなテレビで見ても非常に綺麗な映像になっており、大変満足いく内容になっておりました。色味も鮮やかで、既にガオガイガーVSガオファイガーまで見ましたが、「これが見たかった!」と言える素晴らしい内容に仕上がっております。これは最後まで期待できそうですね!


そして何より、これにてガオガイガーの映像作品は全てがブルーレイBOXとして出揃い、手元に置くことができました。

アニメファンとしてはまさに至上の喜びと言えることです。BD-BOX出してくれてほんとに良かった!クリスマス前にこやつらで楽しむこととしましょう。














クリックよろしくー

【夏休み140日目】

承認!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可