どもー、こんちゃー。


今日も暇を持て余していたわけですが、昨日に引き続きAmazonさんより高額商品、もといクリスマスプレゼントが届きました。


コトブキヤ HMM ゴジュラス ジ・オーガ

でーん!

コトブキヤのHMMシリーズ最新作「ゴジュラス ジ・オーガ」です。

コトブキヤが社運を賭けたとまではいかずとも、シリーズの行く末を賭けて発売されたゴジュラスから3年。遂にジ・オーガが発売となりました。と言ってもアニメ世代の私はジ・オーガ全く分からないのですが、ぶっちゃけ初代ゴジュラスよりもカラーリングは好みなのでシリーズ存続のためにもポチッた次第。

コトブキヤ HMM ゴジュラス ジ・オーガ

尚3年前に買ったゴジュラスがそっくりそのまま残ってたので比較してみたのですが、キャノンの分長さが伸びた感じですね。

相変らず取っ手がついた箱という、プラモデルにあるまじき形態をとっている商品です。とりあえず組立は未来の私に任せるとして、箱絵くらいは拝んでおこうということで開封。


コトブキヤ HMM ゴジュラス ジ・オーガ

360㎜とか書いてあるのがおもちゃっぽくて非常にワクワクしますね。分かってるなぁ!!

正直飾る場所が皆無なので組み立てようが無いのですが、いやはやどうしたものか。とりあえず欲しいときが買い時ですから間違ってはいないはず。


コトブキヤ HMM ゴジュラス ジ・オーガ

そして正面、これまたマーシーさんの素敵な絵です。

ゴジュラスのときは縦でしたが、ジ・オーガは横向きになりましたね。これだけの面積の箱に見合った非常にカッコイイ絵です。HMMシリーズはプラモデルもそうですが、それと同じくらいに箱絵も楽しみなシリーズですからねぇ。


そんなわけでまた1つ積みプラモをゲットしたわけですが、いい加減プラモを作る流れに持っていきたいですね。夏休みも4ヶ月を過ぎましたし、そろそろ本気出していい頃。



以上












クリックよろしくー

【夏休み141日目】

でっけー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可