どもー、こんちゃー。


今日はいい天気でしたね!しかし私は今日も家に引き篭もってたのですが、思い返してみると何をやっていたか記憶が定かではございません。

夕方ケンタッキーにチキンを買いに出かけて帰り道右直で死に掛けたくらいでしょうか。



そして昨日届いたゴジュラス ジ・オーガをどうしたもんかなぁと眺めつつインターネッツをしていたら素敵ニュースが舞い込んできました。




コトブキヤのHMMシリーズの新作で遂にストームソーダーが商品化決定のようです!

しかもアーラ・バローネ仕様もコトブキヤショップで出るとか。これは素晴らしい・・・!


そしてバーサークフューラー・シュトゥルム・トゥランまで出るそうで、2017年もホクホクなHMMイヤーになりそうな予感です。いやぁ、HMMシリーズ買い支えてて良かった。作るかどうかは別として、予約して買う。これは非常に大切ですよ。今後、シリーズが継続し、いつか夢みたウルトラザウルスが出るその日まで私はHMMシリーズを応援し続けます。



あとは買ってなかったHMMをちょいちょい補充しつつ2017年は是非ともプラモを頑張って作るイヤーにしたいものですな。


コトブキヤがんばれ!













クリックよろしくー

【夏休み141日目】

よっしゃークリスマス

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可