どもー、こんちゃー。



今日は朝からお出かけする用事があったため久しぶりの早起き。

お出かけついでに今年最後の買い物ということで、メロンブックスに行ってまいりました!

幼女戦記 コミック 2巻

まずはコレ

幼女戦記コミカライズ版2巻です。異様な刊行ペースですね。アニメ放送開始まで既に10日を切りましたが、非常に楽しみになってきております。原作も同時に7巻が発売となりましたが、流石に原作の方は読むペースが追いついていなかったため今回は見送りとなりました。

幼女戦記 コミック 2巻 メロンブックス 特典

そして前巻に引き続きダークな感じのブックカバー特典も付属。


そしてもういっちょ

オーバーロード コミック 6巻 特装版

オーバーロードのコミックス6巻特装版です!

オーバーロードは原作小説しか読んでいなかったのですが、今回のコミック6巻特装版にはなんとドラマCDが付いてくるということでこりゃ買わねば!となり買った次第であります。


もともとコミック版も気になってはいたのですがなかなか買うタイミングというかキッカケが掴めなかったというか。そんなわけでいきなり6巻購入となりました。でも話自体は知ってるわけだから6巻から読んでもなんら問題はありません!


オーバーロード コミック 6巻 特装版

さてさて、この特装版には漫画本体の他にドラマCDと手帳が付いてきました。

手帳が付いてくるなんて情報はすっかり見落としていたので嬉しい誤算。この手帳がただの手帳ではなく、一手間加えられた面白い内容になっているのでますますお得感が増しますね!

しかしこの特装版、発行部数が少ないのか、超絶人気なのか知りませんが、昨日発売にもかかわらずメロンブックスでは最後の1冊だったようで危なかったです。Amazonも既にマケプレ転売価格になっているみたいですし、欲しい方は実店舗でお早めにお求めになった方がいいかもしれませんね。


オーバーロード コミック 6巻 特装版 メロンブックス 特典

ちなみにメロンブックス特典はエントマのメモ帳でした。めくったら違うプレアデスでもいんのかな?って思ったら全部エントマでした。早くエントマがアニメで大活躍するのが見たいので2期はよ!!


そんなわけで今年最後の買い物となった漫画2冊+ドラマCD

この年末にゆっくりと楽しみたいと思います。


以上



コメント返信

>ウミさん
いやぁ寂しいもんです
はーちゃんはまさかプリキュアにまでなるとは最初の頃は思いもしませんでしたねぇ
来年もドキドキです!













クリックよろしくー

【夏休み145日目】

読書の年末

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可