どもー、こんちゃー。


年末って感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今日もたっぷり9時間寝て昼過ぎに起き、漫画読んでオーバーロードのドラマCD聴いて夕方に昼寝してました。優雅な1日ですね。

そんなわけでぶっちゃけ何もしておらず書くこともないので年末のお休みでもいただこうかと思ったりもしたもんですが、ここまで毎日更新してるのにそれももったいないと思い筆を取った次第です。キーボードですが。



さて、実は今週の月曜日の深夜にGRAVITY DAZEのアニメが放送されたそうで私はすっかり見逃していたのですが、この度公式にYoutubeで配信されたので早速見てみました。




なんでもGRAVITY DAZE1と2を繋ぐ物語になっているんだそうです。つまりプレイした人向けですね。

アニメーション製作はエヴァでお馴染みスタジオカラーです。アニメなんですけども、GRAVITY DAZEっぽさが存分に溢れる作品になっていますね。キャラクターはゲームから抜き出したCGでも使ってるんでしょうか。そう見せる技法なのであれば大したもんです。背景や音楽なんか、プレイした事ある人にはそのまんまなので面白いですね。

声ももちろんそのままで、相変わらず謎言語を喋っているのでしっかり字幕が付いています。

「GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択」は本来今月頭に発売される予定でしたが、延期して来月18日に発売となっており非常に楽しみな作品の1つとなっております。


公式サイトもかなり気合の入った作りになっており、ファンとしては早く遊びたい気持ちでいっぱいです。


ああ、でもそういえば1のプラチナトロフィーはまだ取ってなかったな・・・

2が届く前にリハビリでやっておこうと思います。



そして前作をやったことがないというそこのあなた!

gd1.jpg


なんと来年1月10日までPS4版「GRAVITY DAZE /重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動」がPS Storeにて1,999円でセール中です!!買うしかない!!

この年末年始に前作を遊んで2を買いましょう!

そして今知ったんですが、2の体験版も配信されているようです。でも製品版を既に予約済みなので、この楽しみは製品版までとっておこうかな?
















クリックよろしくー

【夏休み147日目】

もう年末だー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可