どもー、こんちゃー。


今日もお昼まで布団でゴロゴロしてました。ちょっと昼夜逆転気味なんですが、いい加減直したいところであります。


さてさて、今日は友人のyas君がやっと仕事納めだということでくろけし君も交えて2016年ラストツーリングに行くことになりました!

ツーリング

と言っても出かけた時間が3時過ぎだったので近所の道の駅までだったんですが、寒くても空は晴れ渡っており良いツーリング日和となりました。

今年もいろんなところにバイクで行ったなぁ。来年もたくさんバイク乗ろうと思います。



そんな走り収めだったのですが・・・





家出て1分で立ちゴケして見事にクラッチレバーが曲がり、これでやっと今年の厄も落ちたかなといった具合です。

左にコケたのは初めてでしたが、我らが神「エンジンガード」様のおかげでレバー以外はスリ傷付いたぐらいですみました。エンジンとタンクは無事でぇえええす!!


レバーどうすっかなぁ・・・

新しいのと交換でもいっかなぁなんて思うのですが、とりあえず反対方向へ曲げてどうにかならないか試してみようと思います。別にこれでも操作に支障はないんですが、見た目があんまりにもあんまりなんで。


そんなわけで無事とはいきませんでしたが、今年も怪我だけはせずにバイクに乗り切ることができました。来年も安全運転でバイクに乗ろうと思います。


以上













クリックよろしくー

【夏休み148日目】

レバー曲げ職人

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可