どもー、こんちゃー。


今日こそ昼夜逆転を直そうと思い昨夜はいつもより早めに寝たのですが、今朝は飼い猫の鳴き声がうるさすぎてかなり早く目が覚めてしまいました。思えば、そこから今日1日の生活が狂い始めたのかな。結局二度寝したり、一度起きて活動するも眠くて寝ちゃったり。結局夕方になってシャキッと完全覚醒ですよ。こりゃあ今夜は眠れないぞ。


そんなグダグダな1日だったのですが、こんな日に良いニュースが舞い込んできました。




なんとおジャ魔女どれみのLINEスタンプが登場したというじゃありませんか!
しかもスタンプ40種類全てが馬越さん描き下ろし!!

なんと素晴らしいスタンプなのでしょう。おジャ魔女どれみファンとしては買わざるを得ません。


おジャ魔女どれみ LINEスタンプおジャ魔女どれみ LINEスタンプ

LINEスタンプってそもそも送る相手があんましいないんで買ったのは積極的に使うのですが、好きな作品がスタンプになった場合でも使いどころに困るメッセージのものが多かったりします。そのため「買っても使わないよなぁ・・・」と思って買わずじまいなことが多々あったのですが、このどれみスタンプは内容もなかなか使いやすいものが揃っているとは思いませんか?

なにより私の世代になら結構知名度もありますから気兼ねなく使えますね。





そしてマジョリカから買うのじゃと最後の一押しをされたので買ってやりました!!

おジャ魔女どれみ LINEスタンプ

フフフ・・・これでしばらくはどれみスタンプを連打してやろうではないか。

年始から面白いスタンプがゲットできてホクホクです。そんなわけで皆さんも是非お買い上げになったらよろしいのではないかと思い紹介する日記でした。


以上


コメント返信

>ウミさん
頑張ります!
東京は遊びにいくくらいがちょうどいいですね












クリックよろしくー

【夏休み154日目】

エアステーキ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね。
主題歌とか今でも歌えるぐらい好きですよ。
特に♯の主題歌が好きです。
2017/01/05(Thu) 19:04 | URL  | ウミ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可