どもー、こんちゃー。


昨日見事にkonozama食らったGRAVITY DAZE2がやっと届きました。届いたの午後6時!おっそいよ!!

GRAVITY DAZE2

てことで見事にゲットです!

「GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択」通称GRAVITY DAZE2、略してDAZE2ですが、ようやっと手に入れることが出来ました。私が買ったのはAmazon限定版のためフルプライスになります。フルプライスでゲームソフト買ったのなんて一体いつ振りでしょうね。フルプライスと言っても昨今のソシャゲのガチャ20連分くらいです。安いものです。

こんなにゲームの発売が楽しみだったのも久しぶりですね。これから遊ぶぞ!


GRAVITY DAZE2

ちなみにディスクの入ってるパッケージはこんな感じ。中には「ホワイトキトゥン」のダウンロードコードとプロデューサーチョイスの楽曲9曲がダウンロードできるコードが入ってました。あとでダウンロードせねば。

あと本編ディスクと共に、前にブログでも紹介したスタジオカラー作の前日譚アニメのブルーレイディスクも入ってました。なんとこちらはグラビティ語以外に日本語も選択できるようになっており、せっかくならと日本語で聞いてみました。いやぁ、キトゥンが日本語喋ってる!って感動すると共に違和感バリバリでしたね。やはりキトゥン達は謎感漂うグラビティ語でなくては!!


GRAVITY DAZE2 Amazon限定テーマ

そしてAmazon限定版のみ付いてくるPS4専用テーマのダウンロードコード。

こやつだけはメールで送られてきました。メールはいいからモノを先に送ってほしかったぞ。


GRAVITY DAZE2 Amazon限定テーマ
GRAVITY DAZE2 Amazon限定テーマ

見た目はこんな具合です。下がキトゥン、上がクロウですね。ホーム画面では「歓楽街プレジューヌのBGM」が流れており、非常に楽しい気分にさせてくれます。いやぁ、ここだけはやっぱりAmazon限定版で良かった。

そんなわけで今夜から遊び始めようと思います。


流石に初代の時のようにストーリーまるっとブログに載せるわけにもいかんので、後日かいつまんで紹介できればいいなと思います。

では今日はこの辺で













クリックよろしくー

【夏休み169日目】

おっしゃ重力!

んじゃ、さいなら~
関連記事
テーマ:PS4
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可