どもー、こんちゃー。


土日が過ぎ去るのは何故こうも早いのでしょうか。最近夜行性なのでこれからがゴールデンタイムです。

さてさて、ガルパンがココスとコラボして何やらクリアファイルを配っているという話を聞いたので早速行ってきました。


ガルパン×ココス コラボキャンペーン公式ホームページ

ガルパン ココス 

週替わりで指定のメニューを食べるとクリアファイルが貰えるキャンペーンで、6週連続おこなうようです。ココスは昔、ラブライブとも似たようなコラボをおこなってクリアファイルを配ってましたね。現時点で第1弾のクリアファイル3種類の絵柄が公開されていますが、どのファイルもココスの制服を着た描き下ろしの豪華なファイルとなっております。

ガルパン ココス ポップ

私が行った近所の店には西隊長のポップが店の入り口に飾ってありました。

これはお店によって違うのかな?今度別の店に行く機会があれば確かめてみたいですね。そして、ココス大洗店では限定スペシャルメニューとして「パンツァーケーキ」なるものがあるんだとか。これは来週バイクで行って確かめてこようと思います。大洗店自体も期間限定ラッピングがされているようなので、一時的に新たな観光スポットの出来上がりですね。


ガルパン ココス クリアファイル

そんなわけで貰ってきましたクリアファイル

第1弾の1週目は西住殿と秋山殿の二人組みです。

クリアファイルを見て思ったのですが、ココスってこんな派手でフリフリな制服だったっけ?と思い調べてみると、どうやら「ココスカラーのそれっぽい服」のようでした。ココスの制服はもう少し地味目というか、実作業向きの征服のようです。

そんなわけで今週から週1でココスに通う必要が出てきたようです。出費が嵩むね!



皆さんもお近くにココスがあれば行ってみるといいかもしれません。














クリックよろしくー

【夏休み171日目】

来週は晴れるといいなぁ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可