どもー、こんちゃー。


昼夜逆転は1日で元に戻りました。難しいなぁ。

そんなわけで朝一で病院に行く予定を午後にずらし、午後はほぼ1日お出かけしっぱなしな1日となりました。久しぶりに自転車にも乗ったし、今日も1日健康でした。


幼女戦記 コミカライズ 3巻

特に書くこともなかったので近日手に入れたものの紹介。

まずは幼女戦記コミカライズ3巻です。内容は大学生活です。たぶん次回4話の内容がほぼそのまま入っているんじゃなかろうか。ところでアニメでは現在辺は入れるんでしょうかね。あそこら辺はカットしても問題なさそうですが、さてはて。とりあえず初回3巻までは電撃刊行ということで1ヶ月ちょっとで3冊も発行しておりましたが、今後もそれなりのペースで発行していくつもりらしいので期待しておきましょうか。アニメに追い抜かれるのは仕方ありません。

幼女戦記 コミカライズ 3巻 メロンブックス特典

そしていつも通りメロンブックス特典。

ダーティなカバーもこれで3冊分です。


ガルパン ココス 第2弾

そして突然話が変わりますが、ココス行ってきました。ガルパンコラボ第2週目ということで、前回と違うメニューを食べたんですが相変わらずボリューミーですね。

2週目のクリアファイルはあんこうチームの通信手、砲手、運転手の3人と生徒会長です。みんなココスの制服可愛いですね。制服はどうやら2パターン作ったみたいですが、個人的にはフリフリスカートの方が好みです。しかし毎週1回ココス行くのはなかなか財布に響いてきますねぇ・・・


そんなわけで1月も終わろうとしていますが、今月はなかなか節約できたと思います。これも全ては2月の旅行費捻出のため。ニートには少々辛い出費ですが、金は使ってなんぼなのでメリハリつけてパーッといきます。



そんなところで今日は以上













クリックよろしくー

【夏休み176日目】

明日はオイル交換だ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可