どもー、こんちゃー。



朝っぱらにハトプリのイベント落選のお知らせを受けて今日1日のやる気が全て失われてしまいました。

そんなわけで今日は1日ダラダラと・・・なんか半分くらい寝ていた気がします。この時間まで何やってたのか思い出せねぇ・・・


さて、落選続きな昨今ですが今年もこの季節がやってきました。


ワンフェスカタログ 2017冬

ワンフェスの季節です。

カタログは既に入手済み、ダイパスは落選済み。あとはカタログチェックして前日入りするか当日入りするかだけですね。カタログチェックって面倒なんですけれども、これを怠ると楽しみが半減するのがワンフェスです。事前に面白そうなところをチェックしてけば広い会場で漏らすこともなくなりますからね。去年夏のワンフェスは仕事で死にそうな中、必死にカタログチェックして行ってとても楽しかったので今回もちょいと気合を入れていきたいですね。

ワンダちゃん

そして今回のワンダちゃんNEXT DOORプロジェクトはこんな感じ。値段は今回は据置いたようです。冬なのに寒そうな格好だなぁと思うと共に、毎回絶妙にツボを突いてくるというか、フェチズムの塊というか、いい趣味してますよ本当に。企業ブースは今回そんなに気になるものは無いのですが、ワンダちゃんは毎回微妙に並ぶ必要があるので優先順位決めもしませんとですね。




あとは海洋堂が「伝説のワンダーフェスティバル2014冬」なるものをキット化したので、これは是が非でも手に入れる必要があります。だってあの時、ダイパスを持っていながら集合時間に間に合わないくらいに電車が遅延に遅延を重ね、やっとたどり着いたと思ったら雪ガン積もりでしたからねぇ。あのワンフェスに参加した1人としては買っておかねばなりません。あの時は参加者はもちろんディーラー側も遅れて会場が心なしかすいていた気がします。


今回は伝説再びにならないことを信じて参加しようと思いますが、いい天気になってくれるといいですねぇ。
















クリックよろしくー

【夏休み188日目】

さてカタログチェックするか

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可