どもー、こんちゃー。


寒いですね!あまりの寒さに珍しく早起きしたのですが、外を見てびっくりしました。


降雪

なんで雪降ってんの!?

積もるような感じじゃなかったんですが、部屋の中にいても寒いので今日も布団でぬくぬく過ごしてしまいましたよ。雪が悪い。全部雪のせいだ・・・


そしてそんな雪降る中、今週もココスへ行ってまいりました。


ココス ガルパン 第2弾 メニュー

本日から第2弾ということでメニューが一部変更されて、クリアファイルの絵柄も公開されています。

今週がアンチョビ&ケイ、来週は西&ミカ、最終週がまほ&愛里寿となっております。更にYahooの公式ショッピングサイトでは今回のココス×ガルパンコラボのグッズの販売が始まっています。

のぼり旗とかタペストリーとか欲しくなるようなものばっかりで迷ってしまいますね。ココスの制服可愛いだけにちょっと迷っちゃうなぁ・・・正直公式品の中でもかなり出来がいい方なんじゃないかと思います。


ココス ガルパン アンチョビ ケイ

そして今週のクリアファイルもゲットだぜ!!

( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!ドゥーチェ!

新メニューのカレーを注文したのですが、お子様舌の私には少々辛過ぎました。来週はハンバーグにしようかな。


そんなわけでココスガルパンコラボも残すところあと3週間。ココスへのお布施がとまらない!












クリックよろしくー

【夏休み189日目】

クリアファイルを貼り付ける壁を用意せねば

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
雪寒かったですね。
寒いのにココスに行ったなんてお疲れ様です。
2017/02/10(Fri) 09:17 | URL  | ウミ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可