どもー、こんちゃー。



今日も相変わらずぐーたら生活。

寝てばかりであまりにも書くことが無いので、今日は完全にただの日記にすることにしました。


どうにも旅行から帰ってきてからというもの身が入らないというか、泥沼に嵌っているというか、ぬるま湯に浸かっているというか、つまりは気合が入っていない状態です。私の中では毎日をクリエイティブに過ごしたいと思っているんですが、思っているだけで体は正直なんですよね。寝てばっかりです。寒いしなぁ。

その時の気分に任せて過ごすのは大切な事だと考えているので、極力無理はしないようにしているのですが体に心が引きずられている気がします。つまりぐーたらな肉体にはぐーたらな魂が宿るってことですよ。一応ワンフェスに向けて毎日筋トレは欠かさずにおこなっているのですが、筋トレ程度ではぐーたらな肉体はぐーたらなままなようでどうしたものかというところです。肉体を脱ぐーたらさせたいのですが、その堅い意志が無いのでぐーたらなまんま。つまりぐーたらな魂を先に是正した方がいいのか・・・?

なにはともあれ、2月前半は全敗です。


2月後半は勝ちたいですねぇ。ワンフェスっていうイベントは魂を高揚させる素敵なイベントです。活気を貰い、創作意欲を爆発させる魂のイベントなのです。こいつをきっかけにしてエンジンかけたいですね。そしてエンジンかかったら走り続けないとすぐにエンストしそうなのでしばらく走っていたいです。嗚呼、走りたい!!


しかし悲しいかな、ブログにこういう上向きのことを書くときは大抵駄目なジンクスがありますがそれはそれとしてとりあえず書くことが大切です。考えの整理が本質なのです。

さて、明日に向けてブログのネタになる生活を心掛けていきましょうか。















クリックよろしくー

【夏休み195日目】

シャキッとしたい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
一人旅でもしよう
積みゲーを崩そう
2017/02/16(Thu) 01:06 | URL  | くろけし #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可