どもー、こんちゃー。

最近の更新頻度が1週間に1度という酷いものになってきました。シロマンです。



最近は忙しくてねー、積み物を崩すのにさ


更には人生を詰みかけてるという




まぁいいでしょう。



超久しぶりにメイポネタです。ジャクムだけですが(^ω^;)


まぁ続きはいつもどおりデジカメの写真何枚かとリアルな日記になる予定ですね。




んまぁ~



msss1141.jpg



いったいスキル使うのもどんくらい振りなんだってくらい久しぶりにやりましたね。


まぁ久しぶりっていうのもあったせいかジャクム中も退屈ではなかったですなぁ。



msss1142.jpg



脱落者は何名かいましたが、無事撃破して兜も出ました。まぁ当たらんかったですが⌒(´・ヮ・`)⌒


ん~


俺がメイポにブーメランするのは相当先になる予感


たぶんもう1週間に1度のジャクムと気まぐれ程度でしかINしないと思うなぁ


メイポより楽しいと思えるゲームがいくつも出現したせいですね!


まぁ要はLv上げとかがダルいわけであって、チャットするには便利なゲームです。


ん~


時間がた~っぷりあれば廃人にでもなりたいんだがなぁwww


まぁこれしかSSがないのでまた次回としますかな



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


てか今気づいたが、メイポネタ1ヶ月ぶり?

やべーなおいwwww


んじゃ続きでコメ返信もするよ



>まっしぃ

俺にはそのノリがry

麻雀かぁ



>じゅん

正真正銘厳戒丸でございます


>しゅう

麻雀は思いつかんかったわ

ルールしらねぇwwwww


>じゅん2号

ぐらせふせふ

>さざれ


こんなんじゃわからんぜよ(^ω^)





さて、麻雀とか思いもしなかった件



やったことなんかあるわけないし、ルールも当然知らない。



どうすれバインダ


最悪、の場合「やっぱ行けませんwwwwサーセンwwww」でやり過ごすしかないな。



まぁ、それはさておき




学校が始まって1週間がたってしまった


初日から寝てたしのぉ


今月22日には情報技術検定3級も受けるらしいし、勉強しないとなぁ



ちなみに学校でやった練習テストは


1回目24/100

まぁこれ途中で寝ちまったからなんだがな

2回目61/100

これは起きてた


あと1週間あるから適当に勉強すれば100点近い点数でいけるべ。てか先生は全員合格するとか言ってたしな


どうせなら高校生の間に1級までいきたいもんだ


そして話は変わり~





ノートPCは相変わらずぶっ壊れたまんま


ファイルコピー面倒なんだよな


でも直さないとなぁ・・・


そのうちな。そのうち。



んで前言ってたアレ

ライオットアクトの写真撮ったよー\(^o^)/



2008_01100025.jpg




箱庭ゲーです。


GTAとは似てるようで全然違う


前書いたっけ?まぁいいや


街に蔓延るギャングを排除して街を平和にしよーっていうゲームだった希ガス


んで自分は改造人間。すごいぜ!


肉体が滅びても精神移動で新たな肉体で復活とか流石だよな


とりあえず何もかもが人間離れだな。


2008_01100023.jpg



これとか見てもわかりずらいけどかなり飛んでるよな

確か30フィート?だっけなジャンプ力


スーパーマンも真っ青


力も2トンのものを60フィート投げ飛ばすんだっけかな


あとは神の射撃スキルを身に着けたしな


爆破能力とドライビングテクニックはまだMAXじゃないんだぜ


とりあえずビルからビルに飛び移って、敵を見つけたら空中から射撃


でもあまりにも高いビルから飛び降りるといくらなんでも即死なんだがw


2008_01100024.jpg



あとはこんな風に自爆もできるしのぉ


箱○持ってる人はデモがあるので是非やってみては如何かな



おもしろいよ!


そうそう箱○




友達のなまかわ君がいつの間にか箱○買ってました。


うれしいね!


しかもネットに即接続で近々一緒にロスプラ予定


厳戒丸→ネットに繋ぐに繋げない環境

ミュウ→通常版の名残、リングオブデス発生で箱○起動不可

こんなんですからなぁ


そういや厳戒丸の友達のいなば君だっけ?もなんか買うみたい



箱○の輪が広がりんぐwwwwwww




俺歓喜




そんでまぁ先日



2008_01100026.jpg




11本目買ってきた


アーマードコア4!


最初操作慣れるのに苦労したが、なかなかのおもしろさ!


資金不足で満足にできないが、カスタマイズもかなりのパーツ数があってやりがいがありそうでwktk


3月発売の続編までにはクリアしたいな。あと続編に図面データとか引継ぎできるらしいから更に期待度うp!


ゲーム画像はまた今度でな!





さて、ネタも切れたしそろそろ〆たいところだが



とりあえず自分へのメモ



1月 

スマブラ 5600円

ケーブル 2200円

3500ゲイツ 4800円


2月

L4U 10000円

限定ゲイツカード2枚 10000円



3月

アーマードコアふぉーあんさー 7000円



現時点でこんなもんかのぉ



あーあと煩悩さんとかに誘われてパンヤ始めてみた



おもしろいから適当に課金する予定



画像は撮ってないからなぁ


次回の更新までには1枚くらいは撮っておくか


んじゃ、下手したら次回も1週間後だがなるべく頑張りたい



さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
22日か・・・俺は23日に試験あるんだぜ。
1級取るなら基本情報行っとけ。 とか高校の先生が申してた。
シスアドは考えるな。

あとカウンター直せwwww物凄く崩れてますw
2008/01/14(Mon) 00:20 | URL  | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
何そのゲームつまんなそう

デビルメイクライ4やりたいシロマン

PS3買ってちょうだい
2008/01/14(Mon) 03:11 | URL  | じゅん #-[ 編集]
なんか久々にジャクムみたなぁ
俺はめいぽに完全ブーメランはもう無いなぁ

たまーにリア友とINする程度なのかもしれん

麻雀はタンヤオとピンフと役牌覚えれば大体できる
あとは本を買うなりネットで覚える
2008/01/14(Mon) 10:42 | URL  | しゅうex #-[ 編集]
パンヤ始めたのかwwww
一応課金でそこそこやってたぜ 今度やろうな^p^

パンツのクオリティが異常

2008/01/16(Wed) 18:46 | URL  | ネコ #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック