どもー、こんちゃー。


今日は凄い天気が良くて昼間はとても暖かかったですね。ワンフェス当日も天気は大丈夫そうなのでこんな小春日和だと嬉しいのですが。

昼間にワンフェス準備のため靴に入れるホッカイロを買ったのですが、帰宅後にワンフェスで使ってるリュックを漁ったら去年のが出てきました。ワンフェス以外で使う機会ないんだよなぁ。ちなみにせっかく買ったSORELのカリブーはあまりにも歩きにくいので今回はパスです。


ガルパン ココス クリアファイル

あとはココスでご飯を食べてきました。これで5枚目。残り1週で全種コンプリートです。


今週からなのか、大洗店限定だった戦車ケーキが全国の一部店舗でも販売が開始されましたね。今日適当に行った店もたまたま戦車ケーキ販売対象店舗だったようですが、流石に1人でコンボセット+ケーキは荷が思いのでやめておきました。

ガルパン ココス 大洗店 戦車ケーキ

このケーキ1つだけ食べにいくならちょうどいいボリューム感かもしれませんね。

ココス行ったりワンフェス準備したり昼寝したりで気付いたらこんな時間ですが、最近は昼夜逆転ここに極まるといった具合なのでこのままワンフェス当日までに1周させてうまい具合に合わせるつもりです。

冬なので防寒対策と、あとは少量の水と食べ物。今回は当日入りなので開場10分後くらいの入場になりそうですが、その時間で残ってそうなものを買いに行って今回は展示物をゆっくり眺めようと思います。久しぶりにガッツリ歩くわけだしなぁ。


そんなわけで今日はこの辺で。


コメント返信
>ウミさん
昨日からカレー続きです













クリックよろしくー

【夏休み197日目】

何買おうかなー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可