どもー、こんちゃー。


実は今日からまた高飛びしていますが、それは明日以降の記事で書いていこうと思います。

さて、ガルパン×ココスのコラボが始まって早いもので6週間。昨日やっと6週目のクリアファイルをゲットいたしました!!


ガルパン ココス クリアファイル 6週目

最終週はまほと愛里寿のペアです。

愛里寿ちゃんはしましまニーソなのがポイント高いですね!!


ガルパン ココス クリアファイル コンプリート

そんなわけでココス道を極めて無事に6枚のクリアファイルをコンプリートすることができました。

ここまでにかかった金額はおおよそ10,000円程。ファミレス、特にココスなんぞ行こうと思って行くところでもないのでこの短期間でこれだけの金額を使うのはなかなかお財布に厳しかったです。やっぱファミレスはサイゼリアがナンバーワン!!

今まではココスなんぞ年1回行くかどうか、注文しても1,000円くらいで収まるように注文するのでココス10年分の金額を注いだわけですね。たくさん食べたからココス仕様のボコが当たるといいなぁ。


そんなわけでコラボフェアもラスト1週です。皆さんお忘れなきよう。


以上












クリックよろしくー

【夏休み204日目】

晴れろー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可