どもー、こんちゃー。


今日から3月です。平成28年度も終わりですねぇ。決算とか棚卸しとか、いろいろと面倒事が多い季節ですので、体調管理には気を付けてください。まだ寒いですし!

そんな3月のスタートですが、私は寝てばっかりです。しかし、今日はAmazonから嬉しいお届けモノがありました。


キュアモフルン BD

じゃーん!

キュアモフルンの映画のブルーレイが届きました!!

実は自発的に買ったプリキュア単一作品の映画ディスクはこれが2枚目です。1枚目はハートキャッチ、厳密には2枚目にスマイルがあるのですがスマイルは何か本編からのコンプ欲みたいなものがあったのでノーカンで。魔法使いプリキュア自体、私の中では歴代屈指の作品だったわけですが、それを語る上で欠かせないのがこのキュアモフルンという映画です。

早速開封して映画を観ましたが、やはりいい映画です。魔法使いプリキュアがギュッと詰まってる素晴らしい作品と言えるでしょう。劇場に足を運び損ねた方はレンタルDVDでもいいので是非1度見てほしい作品ですね。私の中で培われた「プリキュア感」が全て入っている最高の映画でした。


ブルーレイディスクが手に入り、これで好きなシーンを無限に再生することが出来ますぞ!

キュアモフルン BD 特装版

さて、特装版を買ったので簡単に特典の説明を。

これはスペシャルブックレットとポストカードです。ポストカードは何だか10枚くらい入ってましたね。スペシャルブックレットにはスタッフインタビューがありいろいろ載っております。

キュアモフルン BD Amazon特典

そしてこれがAmazon限定特典、5種類のキュアモフルンの中からランダムで1種類の缶バッジが封入されています。私はサファイアスタイルのキュアモフルン!!可愛く仕上がっております。

いやぁ、素晴らしい特典です!


そんなわけで遂に発売となった奇跡の変身キュアモフルン。気になる方は是非ともお手に取ってみてください。



以上













クリックよろしくー

【夏休み209日目】

やっぱりまほプリは最高モフ!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
モフルンかわいいですね。
2017/03/02(Thu) 13:13 | URL  | ウミ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可