どもー、こんちゃー。


今日は待ちに待ったホワイトデー!

各ソシャゲでホワイトデーログインボーナスを受け取りつつ、グラブルでは主人公の性別を転換させながらお返ししたり、お返しを貰ったりウハウハです。そう、最近グラぶりすぎてて他の事に何も手を付けられていないのです。ヤベェ・・・やべぇよ・・・・


さて、そんな中私は漫画を買いました。


からかい上手の高木さん 1巻

最近巷で話題の「からかい上手の高木さん」です。


巷で話題というか、ここ半年くらい私のTwitterのタイムラインで見かける機会が増えてて気になってたんですよね。それで原作の漫画が既に5巻も出ているということだったので、ならばまずはお試しで1巻と思い買ってみました。帯には120万部と書いてありますが、最新刊の帯には150万部と書いてあったのでかなり売れているようですね。これだけ売れているとなるともはやアニメ化は秒読みなんじゃないかと思ってしまいます。

さてさて、ざっくりとした内容ですが高木さんが西片をからかいます。

それがなんかこう、胸にキュッと来るというか、甘酸っぱさを感じるというか、なんとも言えぬ幸せな感情が起こるのです。あっという間に1巻を読み終えてしまったので、続刊をさっさと買いに行きたいと思います。

あとはこの漫画の作者の山本先生は他にも何本か漫画を描かれているようですが、どの漫画に出てくる女の子もおデコが素敵ですね!こう、こだわりと超えた何かを感じます。そこら辺、読んでいるとヒシヒシと伝わってきます。あとドキッとさせる仕草や表情を描くのが上手いですね。こちらまでからかわれている気分になります。



そんなわけで経験したことがある人もない人もなんだか青春時代を思い出すような素敵な漫画。キュンとしたい人にオススメです。













クリックよろしくー

【夏休み222日目】

からかわれたい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可