どもー、こんちゃー。


ここ最近のグラブルのために睡眠時間を削って頑張る作戦もついに破綻してしまいました。今日は朝もぐーすか寝てたし、夕方と夕飯食べた後にも1時間ずつくらい昼寝してしまいました。駄目だなぁ。

ここ数日のグラブルはルーチン気味なのでストーリーでも進めたい気分なんですが、なにぶんAPが溢れるともったいない精神により消化してしまい、経験値1.5倍期間故に簡単にランクが上がります。どうしたものか。



グラブル ライアン

そんなわけで息抜き+パーティ強化のためにキャラクターのフェイトエピソードなんかもちまちまやっています。女性キャラも大概ですが、男性キャラも濃い奴が多いですね。あとキャラクター同士で実は絡みがあったりなんてこともあるので、1人1人のストーリーを読んでいくとなかなか面白いものがあります。また、辛みの強いキャラなんかは同じパーティに組み込むとアビリティが相互作用により効果が高まるようなこともあります。ここら辺細かいですね。


グラブル ヴァンピィ

そしてずーっと育てていたヴァンピィちゃんがようやく80Lvになりました。長かった。

ここから先、さらにレベルを引き上げることが可能なキャラクターがいるそうなのですがどうやらヴァンピィちゃんは対象ではない様子。80Lvになっても特に新たなFateエピソードも出てこなかったのでちょっと残念。しかしヴァンピィちゃんマジで強いですね、闇パーティじゃなくても大活躍です。攻撃もサポートもこなせる万能さは初心者の私にとっては大変貴重な存在でした。これからも頑張ってもらいましょう。


グラブル アルメイダ

あとは島ハード中、サポーター石が微妙な時は武勲の事は一旦忘れて相手に対して相性がいいパーティで行くことにしています。たまには各属性毎の編成を動かしてやらないと、いざ使うとなった時に使い方がわからないようじゃ困りますからね。土パーティはハレゼナ、カリオストロ、アルメイダで組んでますが、アルメイダさんは奥義発動待機中でもおにぎり食べてました。

みんな可愛いなぁ


そんなわけでちょっと疲れ気味なわけですが、そんな時はストーリーに身を任せて少し休憩するのです。


以上
















クリックよろしくー

【夏休み231日目】

今夜はさっさと寝よう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可