どもー、こんちゃー。


4月です。桜の季節です。お花見ツーリングに出かけましょう!!


幸いにして今日は非常に暖かく、まさにお花見日和と呼ぶべき天気。こんな日は昼間っから花見に限ります。


桜 XV1900CU Ninja250 バイク

というわけで早速くろけし君とお花見ツーリングに繰り出しました。

めっちゃ満開!!


桜の種類は不明ですが、3月下旬に満開になる品種だそうで住宅街のど真ん中にある公園には多くの家族連れが桜の花を楽しみに来ておりました。そんな中、平日の真昼間に、バイクで、成人男性2人組み。ただの不審者です。


桜 満開

公園内ではこんな風に一方は満開で非常に綺麗な景色が広がっていたのですが・・・


桜 つぼみ

反対側の品種はまばらに咲いていて、半分以上つぼみの状態。一応これでも開花宣言は可能みたいですね。


桜

そんなわけで綺麗に咲いた桜


土日は花見客でごった返すでしょうから、平日にこうやって綺麗な桜を見ながらツーリングできたのは幸運だったかもしれません。


でも出来れば土手沿いとかの桜並木みたいなところをゆったり走ってみたかったなぁ。まだチャンスはあるはずだから機会をうかがってみようと思います。


以上












クリックよろしくー

【夏休み243日目】

さくらきれい

んじゃ、さいなら~
関連記事
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可