どもー、こんちゃー。


今日のブログ何書こうかなぁと悩みながら3時間ぐらい通話していたら先週ツインリンクもてぎに行ったことを思い出しまして。

ツインリンクもてぎの施設内に「森のふくろうルーム」なるものがあったのですが、そこでちょうど写真を撮っていたので今日はその写真を載せようと思います。

ツインリンクもてぎ メンフクロウ

まずはメンフクロウ

こいつずっと寝ていたので目がほっそいんですが、説明パネルの写真だと目がパッチリしていてハリーポッターに出てくるフクロウのようでした。


ツインリンクもてぎ オオタカ

つぎにオオタカ

ふくろうルームなのに鷹

梟も鷹も同じ猛禽類ですが、やはり鷹はカッコイイですね!狩人の目をしています。オオタカはメンフクロウに比べるとよく動いており元気でしたね。


ツインリンクもてぎ アフリカオオコノハズク

そして最後、アフリカオオコノハズク

昨今けものフレンズで大注目のハカセです。こやつも最初は寝ていたのですが、途中で起きると目がパッチリしていて非常にラブリー!

体長も小柄で、フクロウらしく片足立ちで首をかしげていて本当に可愛らしい鳥ですね。



そんなわけで、レースを観にいったのに思いがけず猛禽類たちに出会えた素敵な1日でした。



以上













クリックよろしくー

【夏休み244日目】

梟かわいいなぁ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可