どもー、こんちゃー。


ようやっとおウチに帰ってまいりました!3泊4日のキャンツーたっぷり堪能してきまして、お風呂も入って道具も片付けてお酒も飲んで、すっかり寝る準備が整っております。

本来ならここでいっちょキャンプ1日目の日記を書きたいところなのですが、とてもそんな体力は残っていないので本日はグラブル日記でお茶を濁したい所存です。


グラブル ヘルウォードダガー
グラブル ケルベロスオーダー

昨日まで開催されていたケルベロス討滅戦ですが、こちらはキャンプ中もちまちまやっていて、最終的にヘルウォードダガーが4本、ケルベロスオーダーが1本手に入りました。

まさかケル銃が落ちるとは思ってなかったわけですが、手持ちの素材だと1つか2つ交換するのが限界なので次回は頑張ってみようと思います。ヘルウォードダガーはとりあえず3凸分は手に入ったので、交換で4凸目を手に入れれば1本は作成可能ということでわりかし頑張ったんじゃないかな~といったところ。


グラブル 古戦場 2017年4月

そして今晩からは水属性有利の星の古戦場がスタート

私は騎空団には所属していますが、あくまでも団サポ用の団なので本選に進むとかは一切ありません。予選のうちに出来るだけ稼いで勲章を貰えるだけ貰い、あとは戦果ガチャで天星器を作りつつ強化素材を集めたりする素敵イベントなわけです。


とりあえず適当にマルチ救援入ったり、ソロで倒せるものを確認したりしていますが今回も天星器1つは3凸できそうな具合ですね。今回も四天刃でいいかな~と思いつつ、色替えクエすら到達できない現状を考えると十天衆なんぞ遥か未来のお話なので、今回も適当に武器を選んで進めていこうと思います。

ジョブがあんまり育ってないので何でもいい感ありますが、九界琴か七星剣あたりでいいかなぁといった具合。


とりあえずこの土日でガッツリ稼いでおこうと思います。




そんなわけで今日は既におねむの時間なのでここら辺で失礼!















クリックよろしくー

【夏休み261日目】

グラブりたいけど眠い

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可