どもー、こんちゃー。



本日からグラブルはゴールデンウィークキャンペーンに突入です。

ガチャは朝5時から回せるのですが、AP半額やら経験値1.5倍は夕方からなので今日の昼間はアストレイ・アルケミストを楽しんでおりました。


グラブル 無料10連

とりあえず遊ぶ前に無料10連1日目

なんというか、これ以上にないほどのゴミの集まりといったところでしょうか。本当にSSR6%かよ!こういう結果を見ると自分の金で回す気が起きなくなりますねぇ。

グラブル カリオストロ 弱体化

さて、カリオストロがメインのシナリオイベント「アストレイ・アルケミスト」ですが、大変楽しく遊ばせてもらいました。カリオスロトの新規立ち絵が複数点見れたことはもちろん、新規収録の音声もこれでもかってくらい聞くことが出来て大変満足です。クラリスもキャラ自体は持っておらず、このイベントで初めて知ったキャラですが欲しくなっちゃいますねぇ。


グラブル ゼシード
グラブル デリフォード

また、今回のガチャで実装されたSRキャラデリフォードのおっさんもなかなか良いキャラしておりました。これまた欲しくなっちゃうなぁ。60連無料、せめてデリフォードくらいは出てほしいもんなのですが。


一通りストーリーを楽しんでエンディングを迎えることができたので、現在はマルチバトルでボス討伐しつつ貢献度と戦果稼ぎ中です。今回のメインはカリオストロの召喚石。別に特段強いわけでもないですが、専用のイラストですからしっかり入手して3凸させておかねばなりません。イベントは9日までと長い期間開催されているのでちょっと走りつつまったり集めていきたいですね。


グラブル APBP 溢れる

そして昨晩はアップデートの恩恵を早速受けました。うっかりAP・BP調整せずにランクアップしてしまったのですが、今回のアップデートのおかげで溢れてしまった分もしっかり使い切ることが出来ます。やっぱこれは標準装備じゃなきゃなー。これで経験値1.5倍期間も思う存分遊べますね。


てことでイベントも始まったので私はグラブルに戻ります。












クリックよろしくー

【夏休み269日目】

カリオストロかわいいぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可