どもー、こんちゃー。


本日で連休最終日の方も多いかと思います、如何お過ごしでしょうか。

私の連休最終日は未定ですが、そのうち訪れると思います。



さてさて、グラブルですがタイトル通りにヨダ爺さんをお迎えいたしました。



グラブル サプチケ

サクッとサプチケ購入。

今回は実質2,589円で購入ってことでしょうか。ちょっと前のGoogle Playのポイント付与キャンペーンを思いっきりつかったので今年のサプチケ分くらいは何とかなりそうです。


グラブル サプチケ ヨダ爺 不動国行

そして交換するのは不動国行。ヨダ爺ことヨダルラーハのキャラ解放武器になります。

今回のサプチケを使うに当たり、結局誰にしようかってことで悩んだわけですが戦力的にコルワはまだ早いというアドバイスも貰い、かと言って心にグッとくるキャラもいない。となると、結局のところヨダルラーハが一番いいのではないか?という結論に至ったわけです。確かに、初心者中盤とは言えまだ初心者。島ハードワンパンなんて夢のまた夢って感じの戦力ですからね。



グラブル ヨダルラーハ ヨダ爺

ってことでヨダ爺ゲットです!!

CVは千葉繁さんなので使ってるとなかなかいい感じです。どんな千葉繁さんかというといつも通りのちょっと明るめの千葉繁さんです。


ってことで早速ヨダ爺を使ってみましょう。


グラブル ヨダルラーハ 3幕

ヨダルラーハには独自システムの3幕というものがあり、攻撃やアビリティ使用で1つずつ無くなっていきます。4ターンに1度全回復するのですが、奥義を打つときに3幕を全部消費し、使用時の残数に応じて敵に無属性の追加ダメージを与えるという優れモノなのです。1幕あたり33万ダメージなので、3幕で99万ダメージ。かなりぶっ飛んでます。あと、1幕でも残ってれば必ずトリプルアタックするのでアタッカーとしてもかなり優秀ですね。ただし、幕を全て使い切った状態だと大幅に弱体化するため、そこら辺は注意が必要のようです。


グラブル ヨダルラーハ 奥義

早速島ハード周回に使ってみましたが、いやぁ快適。

アサルトタイム中でないにも関わらず4ターンで終了します。3アビを習得すれば2ターンでいけそうですね。



実のところ、まだまだガチャ1連無料期間があるのでもしヨダ爺を引けたら・・・って思ったんですが、グラブルのGWキャンペーンって来週まで開催しているんですよね。そしてその期間島ハードがAP0で周回できるんです。このくそ面倒な作業を大幅に時間短縮できるって考えたら、やっぱすぐ行動に移さないと損だろうって思ったわけですよ。ここ数日は面倒で島ハード周りきれてなかったですからね。

そんなわけで、今日からヨダ爺には老体に鞭打ってガンガン働いてもらうことにいたします。














クリックよろしくー

【夏休み275日目】

万結一閃!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可