どもー、こんちゃー。


どうにも今日はブログを更新するネタも気力も無かったので適当更新です。

最近ちょっと寝すぎかな?毎日グラブルと睡眠だけな気がします。もうちょっと身になることをして過ごしたいものです。思うだけの不実行定期ですが。


サボテンの花

さて、小さいサボテンから花が咲いてました。

ものの数時間で萎れてしまいましたが、サボテンはあんまり花を咲かせないイメージなので結構貴重なのではないかと思います。


ガーデニングとかするタイプの人間じゃないですが、サボテンは好きです。なんか、いいじゃないですか。ほっといてもなかなか枯れないし、タフなやつですよ本当に。まぁこのサボテン私が植えたもんじゃないんですけれども。

最近部屋の空気が濁ってる気がするので植物でも置いてみようかと思うことがあります。サボテンじゃ空気は良くならないでしょうかね。そんなことより外に出て運動をして汗を流して体調改善を図ったほうがいいかもしれません。においの原因は部屋の主である私以外にいませんからね。



あー、夏がやってきます。


なんかもう5月半ばです。ゆるやかに自分が腐っていくのを感じます。やだなぁ。



私もサボテンのようになりたい。













クリックよろしくー

【夏休み278日目】

サボテン

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可