どもー、こんちゃー。


今日もね、寝てたんですよ。

朝11時に起きて、午後3時に寝て、午後6時に起きたんですよ。12時間睡眠ですよ。



さすがにこんなに寝てばっかりだと、少しもったいなく感じてくるようになります。頑張って朝起きる生活に戻さないとなぁ。



グラブル 青竜牙矛

さて、最近脳死状態のグラブルは四象降臨をダラダラと続けて4枚のお札をゲットいたしました。

なんかもう、とりあえずこれでいいやー的なノリで今一番強力な属性になっている風属性の四象武器を最終上限開放です。槍のエレメントはイベントだか何だかで貰った残念なSSRを1個砕いたらちょうど20個貰えました。

これで上限レベルが150になったので、当分は強化素材の消化に困ることはありません。と言っても、半額期間のおかげでマグナ救援とかヘイローEX周回とかが増えてただけなので、元の倍額に戻ったら餌不足に悩むことになると思いますが・・・。保管期間3日って短いよなぁ。60日のスクフェスを見習ってほしい。


グラブル 青竜牙矛

槍は無事に攻刃Ⅱになりとっても強くなった気がします。気がするだけなのでスキルレベル上げも頑張ろうと思います。

ティアマト武器は、最近拳や槍ばっかり落ちて銃が落ちてくれなくなりました。はやく3凸にしたいんで、結構積極的に通ってるんですけどねぇ。



グラブル シュヴァリエ・マグナ 召喚石

あと、半額期間では前回同様にランクが10くらい上がっていい感じ~です。そして半額救援マグナマシマシのおかげでマグナ武器やマグナ石も段々と集まってきましたよ!やはり半額のブースト効果は大したもんだと思います。この半月で結構武器も揃いました!


グラブル マグナ石

マグナ石も一応全属性揃いました。

揃っただけで上限開放できているのはユグドラシルだけです。というかユグドラシルばっかり6個も落ちて、肝心の武器が落ちません。土属性頑張りたいんです・・・

風属性が強くなったので毎日ゆぐゆぐいじめてるんですが全然出してくれません。剣を落とせー!


ジョブもそこそこ揃ってきて、クラス3も終盤です。そろそろクラス4やエクストラを視野に入れてみるのもありかもしれませんね。あとはメインシナリオも進めておかないとなー。流石にそろそろ兎が欲しくなってきました。



以上













クリックよろしくー

【夏休み282日目】

ドロップ率を上げたい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可