どもー、こんちゃー。


なんか今日は眠い1日でした。ほぼ1日寝てたような。

やっぱり規則正しい生活がいいよなーってことで、昨晩は無理やり午前1時頃に寝て朝は8時半に起きたんですが、どうやらそれがいけなかったようですね。無理は禁物。眠くなったら寝ればいいのです。たぶん今日は朝まで起きてるぞ・・・


さて、今日はグラブル愚痴日記。


グラブル 古戦場ガチャ

戦果貯まってたんすよ戦果

プレゼントボックスが一杯になるのが嫌なので初日に軽く回して、あとは取っておいたんすよ。初日に復活薬とかほしかったんで500回分くらい回したと思うんすよね?だから画像の戦果数だとあと3,150回くらい回せるんすよ。回したんすよ。



グラブル 古戦場ガチャ

まぁプレゼントボックス一杯ですわ。

トレジャーとかルピもらって、召喚石は育ってないのがあったから全部使って、武器はまぁ四象武器に食わせとけばいっか的な?




グラブル 七星剣

んで、肝心の天星器2個しか出なかったんすよ。マジありえなくね???



はぁ・・・・



1箱目を底まで引き、ちょっと運わりーなーくらいに思ってたんです。でもまさか2箱目も底まで引くとは思いませんでして。最終日になって戦果足りないから100Lvワンパン祭りも考えたんですが、この流れじゃ3箱目も4箱目も底まで引く必要があるだろうから今回の古戦場は諦めました。ほんと運がない。来月も七星剣かって思うとかなり残念ですよね。今回七星剣を選んだ理由が、十天衆のシエテを迎える準備をボチボチしたいなーくらいなノリだったんですが、ノリだけじゃ3凸できませんでした。


先月、先々月と1回で3凸分集まってたし、今回も含めた3回の古戦場の中では一番多くの戦果を稼ぎ出してたんで余裕だと思ってたんですけどね。うーむ。


そして今日は1日寝てたのでベッティングカード20枚くらい腐らせて終わりました。石もったいねー。



今回の古戦場は散々な結果だよ!!!




このモヤモヤ感をバネに、来月の光有利古戦場に向けて今から仕込みを頑張ります。



以上


コメント返信
>まこさん
いやぁ、今回の予約戦争はなかなかなもんでしたね
こういう時は後先考えずにとりあえず予約することが大切だと思い知らされました('A`)
















クリックよろしくー

【夏休み292日目】

引きが悪いねん!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可