どもー、こんちゃー。

テスト1日目終了いたしましたー。


感想はというと、保健はほとんどできた。70点は堅いんじゃないかな?


数学はまぁまったく解けないという事態は回避したものの全体的に自信なし。それでも半分は取れた希ガス。希望的観測のもと。







さて、勉強しなきゃいけないときほどブログも更新したくなるものでしてw


テスト前に部屋の掃除がしたくなったり、急にブログ弄りしたくなったりするのはきっと体が現実を拒否してるのですね。いや心か?

まぁ要は現実逃避万歳\(^o^)/



明日は生産と理科だお。どっちも睡眠時間がトップクラスの教科だお・・・


生産→先生変わってから興味無くなって寝るように

理科→先生の口から紡がれる言葉は眠りの呪文

さて、今からニコニコエコノミー解除まで教科書読もう。どっちも半分は暗記ゲーだからな。残りは計算とかあるけど、そこは勘で乗り切れればそれでよし。駄目なら諦める。


まぁ前置き長くなったがメイポ。なんでテスト前にメイポしてんだというのはスルーで(^ω^)


msss1203.jpg


さて、今日は忍耐大嫌いの俺が楓城忍耐挑戦。まぁ↑の画像見れば無事クリアできたってことはわかるねですけどな。


やっぱ忍頭狩りたいなぁと思いまして。忍耐クリアするのに軽く1時間はかかったわ。俺涙目すぐるwwww


気づいたらSDT終わってた/(^o^)\


んで天守閣とかも行ってみたりした。あそこは広くてソロするにはちょっとなあ。夢幻の間の忍頭と上忍が適度に沸くすげー狭いMAPはよかったのぉ。


んで狩ってみたところ、現在の最高火力装備+タコ+バーサークで2発率は概ね5割ってとこ。残り4割はバスター2発→ラッシュで倒せて、残り1割はそれでも駄目。


てか忍頭痛いぜ・・・


んでしばら~く狩ってると


msss1204.jpg




/(^o^)\ナンテコッタイ


経験値3%が消し飛んで0に。これじゃあいつまでたってもLvアップはry

まぁいいかw


まぁ忍耐がもう少し早くできるようになればたまには行ってみたいな、忍頭。



んじゃ今日はこんなところだろうか

ぐおー、勉強しないと明日何もできないけど、ゲームしてええええええええ!


積んでるゲーム崩したいよおおおおおおお!

最近箱○まともに触ってないなぁorz

L4Uも発売まで1週間切ったのに、アイマスは実績100止まりでおわたおわたおわたった。それでも頑張るお!


あーと最近はCoD4とか欲しくなってしまったり、今日発売のバイオショックも気になるところ。そうそう、GoW2発売決定っぽいね。日本だと来年1月あたりか?米じゃ今年11月らしいがw

バイトもやめるっつーのに金が減る一方だぜ!


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


んじゃ最後にコメ返信


>しゅう

動画製作頑張ってんなw

俺も動画とか作ってみたいのぉ(´・ω・`)


>じゅん

じゅんの生活カオス^o^

俺もそうしたいが生憎単位というものが障害となってだな。。。

あと3日もテストしんどいです





んじゃ、勉強頑張ってみようか


さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
バーサク使わなきゃいいじゃないか(´・ω・`)
2008/02/22(Fri) 02:07 | URL  | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック