どもー、こんちゃー。



夏休み300日目を迎え、ますます快調な生活を続けております。


というわけで今日はグラブル日記。新イベントが始まったので早速遊んでみました!!



グラブル 奥義スキップ

その前に。

先日のアップデートにてようやく待望の奥義スキップが実装され、戦闘スピードが上昇しましたね。

キャラクターをダブルクリックすれば個別に奥義演出カットも出来るようで、細かな調整が出来るのはいいなーと思ったんですが、パーティごとに設定する必要があるのでちょっと面倒だなぁと。これって設定画面いけば一括で出来たりするんだろうか・・・?



グラブル お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪

さて本題

先日から始まったシャルロッテのシナリオイベント「お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪」ですが、大変可愛らしい内容となっておりますね!

先月のカリオストロイベント同様、SRシャルロッテが仲間になり、戦果ガチャのメイン報酬はシャルロッテの召喚石となっております。

私はシャルロッテ持ってないのでキャラクターの背景やら個性やら、うっすらとしか知らなかったんですが、持ってなくともなんとなく話は分かったので良かったです。持ってりゃ更に楽しかったんでしょうが、仕方ありません。それと、今回はシャルロッテが属するリュミエ~ル聖騎士団のメンバーもたくさん出てきて、賑やかで楽しかったです!


お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪ ルリア

イベント初っ端からエンジン全開のルリアちゃんのおかげで、今回のイベントがどんな路線なのか大体分かりました。


今回の見所はシャルロッテもですが、なんと言っても描き下ろされたルリアや主人公でしょう!


お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪ ルリア

ルリぴっぴめっちゃ可愛いじゃん!!



お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪ 

そしてジータちゃんもコック姿に!!

これグラン君でもちゃんとコック姿になってるそうですよ。次回実装のジョブはコックでお願いします!



グラブル お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪

シャルロッテも素晴らしく可愛くて、可愛いずくしのイベントとなりました。


SRシャルロッテも貰ったし、イベントボスは土属性なのでJK結界パワーでサクサク倒せるので、あとでまとめて4箱底まで掘ってやろうと思います!


今月もイベントが目白押しなので、ちょっと休憩も挟みつつ頑張ってグラブるぞー!





コメント返信
>じーぷ
伝説のじーぷ様を目指せ


>ウミさん
それが一番です!














クリックよろしくー

【夏休み301日目】

かわいい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可