どもー、こんちゃー。


今日はたくさん寝ました。でも気分が良かったのでオッケーです!!


さて、ここ数日はVAPEのお話が続いたので今日は久しぶりにグラブル日記。


グラブル 真・灼滅天の刃鎌

復刻ゼノイフ撃滅戦が終了してからチマチマとコロッサス・マグナを倒し続けて、不足していたプロミネンス・リアクターが揃ったのでやっと真化できるようになりました。なんだかこんな凄い武器を作るのは初めてなので緊張しますね!


グラブル 真・灼滅天の刃鎌

ということで真・灼滅天の刃鎌が完成です!

レベル上限が150になり、プレゼントボックスを圧迫する武器を放り込む場所が新たにできました。これから150Lvまでは遠いですが、間違いなく育てる価値のある武器ですから頑張っていこうと思います。


グラブル アーミラ 最終上限開放

あとは今月末の光属性有利の古戦場に向けて光属性の強化も頑張ってます。

先日は初めてシュヴァリエ・マグナからシュヴァ銃が落ちました。なんとか方陣武器は揃ってきたのでスキルレベル上げつつ、戦闘メンバーのレベル上げとLB上げ、そしてアーミラは最終上限開放をおこないました。アーミラは最終上限解放後がなかなか強いと聞いておりますので楽しみですねぇ。

アーミラの最終上限開放クエストはなかなかハードな内容でエリクシール使ってしまいました。


グラブル アーミラ 最終上限開放 素材

素材もバッチリ揃ってるのでサクッと開放!

100Lvまで遠いですが、古戦場までになるべくレベルを上げておくつもりです。



グラブル お子様ランチde OH MY リュミエ~ル♪ 貢献度

そして現在開催中の「お子様ランチde OH MY リュミエ~ル♪」イベントも貢献度400万が貯まり、報酬は全て貰えるようになりました。戦果ガチャを1度も引いてないのでシャルロッテ召喚石が3凸できるかとっても不安、というか戦果数的に1,100回しか引けないので確実にもう少し走る必要があります。ガチャの中身はかなりまともなものなので引いて損はないですが、イベントも終盤ですから急がないとですね。


グラブル モバマスコラボ 復刻

そして「モバマスコラボイベント」は過去の全コラボキャラが復刻することが決定!!


これでやっと杏ちゃんをお迎えできる・・・!


本家デレステではお迎えできる気配がないっつーか、既にログイン勢になっているのでグラブルでアイドルとして頑張ってもらおうと思います。にしても実装されてるアイドルは何人いるんでしょうか。イベント期間は12日間もありますが、私が遊び始めてからは初めてのモバマスコラボイベントなので全力疾走しないといけない気がします。こりゃあ今から準備しませんと。



そんなわけで月末まで忙しい感じのグラブル。頑張っていきますよ!




以上













クリックよろしくー

【夏休み305日目】

アイドル~

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可