どもー、こんちゃー。


今日は珍しく早起きしたので朝からグラブルを頑張ったりしていたのですが、お昼寝を3時間したのでいつもと変わりませんでした!!


さて、今日はグラブルの追い込みやら来るかもしれない半額に向けての準備で大忙しなので簡単に済ませてしまおうと思います。今日の更新内容どうしよっかなーって思っていたところにちょうどいいモノが届きました。



IMG_20170608_175425.jpg

じゃーん!

すっかり忘れてました。


ハートキャッチプリキュア!BD-BOXの応募者全員サービスの馬越先生描き下ろし色紙です!!もちろん量産コピー品ですが、馬越先生の絵は大好きなのでこうして厚紙で飾れる形で手に入るのはとっても嬉しいです。あとで額縁を買ってこなくては。

3月のスペシャルトークショーには行けなくて残念でしたが、なんだかんだブルーレイボックスの出来には大変満足しております。放送から7年も経過したのにも関わらず、こうして手元に新しく描き下ろされた4人の色紙が届くというのは本当に嬉しく喜ばしいことですね!



そういえば、プリキュアつながるぱずるんではハトプリ組がリリースされてましたね。もうログインすらしてないのですが、久しぶりにやってみようかな・・・



というわけで今日は短いですが以上で













クリックよろしくー

【夏休み307日目】

色紙を飾る場所がない

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可