どもー、こんちゃー。



昨日洗車したレイダーが夕立で車庫を貫通した雨粒に濡れてドロドロになってましたが、気にせずツーリングに行ってきました。やっぱバイクは乗ってなんぼだよなぁ。


さて、グラブルの進捗状況報告会です。



グラブル ぴにゃ団扇

ぴにゃ団扇
がドロップだけで3凸してしまいました。

それどころか現在5個目をドロップしているので、運によってはもっと作ることも出来るかもしれません。でも4凸素材を集めるのが苦行すぎてちょっと無理かな!!

確かにティア銃4凸とかしてないので編成には余裕で入ると思うのですが、編成に入る理由であるスキルレベルがそもそも10Lvにすら達してない武器が多いのでどうなんだろうっていう言い訳がしたいです。



グラブル ぴにゃ団扇 4凸


一応4凸素材の集まり具合はこんな感じです。

水属性のぴにゃ包丁用に4凸素材が1セットは必要なのでまだ足りてませんね。メダルとおはぎとキタミ草はたくさんあるように見えますが、現時点でダマスカス骸晶が未交換ですからその分も考慮するともうちょっと余裕が欲しいですよね。


シャイニングスターはやっとゴールが見え始めたかなーって少しホッとしてます。90個まで集めればぴにゃ団扇2つ目4凸出来るんですが残り日数も少ないし半額でやりたい事も多いし悩むよなぁ。



グラブル ぴにゃHELL60

あと周回中に素晴らしい幸運ドロップコンボも。


プシュケー+ダマスカス磁性粒子+シャイニングスター2個


嬉しいんだけど、欲しいプシュケーは今のところ光属性なんだ。でも大事にとっておこうと思います。現時点で私がプシュケーを入手できる貴重な機会ですからね。なんだかんだHELL周回はこういったレアアイテムを排出してくれるので面倒ではありますが嫌いではありません。サクサク回せる部類ですしね。

私にもうちょっと堪え性があれば簡単に集めきりそうな素材なんですけどねぇ・・・・



グラブル 古物商のプライド

あとはクラス4に向けて地道に頑張ります。

AP80も消費する古物商のプライドというクエストは1日に2回しか出来ないんですが、クラス4のための素材が落ちますし、ゆくゆくは十天衆の素材にも必要だそうで日課にしておいて損はないみたいですね。


うーむ、いろいろと果てしないなぁグラブル



というわけで以上、報告終了です















クリックよろしくー

【夏休み316日目】

こう、ガッツリやりたい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可