どもー、こんちゃー。


今日は1日寝てたですよ。

やっぱり夜更かしは体によくありません。健康的な生活を目指さねば。



さて、グラブル日記。



SSレアキャラ開放武器確定ガチャチケット

くそ面倒だったグラパスのアニメチェックインを乗り越え、ようやくSSRキャラ開放武器確定ガチャチケを手に入れました。長かったなぁ、3ヶ月。でもあっという間だった3ヶ月。


さてさて一体どんなキャラクターが来るのか。

欲を言えば次の古戦場に向けて光属性が来てほしいところだが果たして・・・






サルナーン 闇

じゃーん!

誰やねんお前


サルナーン(闇)というお方でした。

アビリティが特殊すぎてシュヴァリエHLくらいでしか編成しないみたいです。なんかやる気のない顔してんな!最近アイドルが大量加入したとは言えやっぱり女の子が欲しかったので残念です。個人的にはハズレだったかなぁ。

タダで貰えるもんにケチ付けちゃいけません。



あとは頑張っていたモバマスイベント



モバマスイベント 素材

やっとこさシャイニングスターが集まったので終了です。

長かったなぁ。


ちゃんとアイドル召喚石も1個貰ったし、ダマスカス骸晶も全部回収したのでイベント終了です。HELLぴにゃからぷしゅけーが手に入ったのが副産物としては一番良かったかなぁ。



さてさて、半額期間も終わりが近づきいよいよ光古戦場が見えてきました。



私個人としては、今回が初めて予選突破を狙える古戦場ですし、1ヶ月前から光編成強化を頑張ってきたのでここはいっちょガッツリ遊んでみたいところです。頑張るぞー!














クリックよろしくー

【夏休み319日目】

女の子キャラほしい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可