どもー、こんちゃー。


もうね、古戦場すごいね。


最近は毎日グラブルに張り付いててブログに書くことが無くて困っています。そんなに張り付いてりゃネタの1つや2つくらいあるだろ?って思うかもしれませんが、やってることは日々変わらぬルーチンワークのため3日に1度くらいしか書くこと無いんですよねぇ・・・


ってことで今日はワンフェスの話題でも書こうかと思います。



ワンフェス2017 夏

今年の夏のワンフェスは7月30日開催です。開催まであと1ヶ月くらいですね。

少し前の冬ワンフェスの時は「夏まで結構あるなー」って思ってたんですが、もう目の前です。1年前の夏ワンフェスは社畜の極みだった頃に行ったせいか、物凄く楽しかったんですよね。もうあれから1年経っちゃいます。時が過ぎるの早いものですね。



ちなみに、ダイレクトパスの抽選販売は一般向けが今日からスタートしました。

WF2017[夏]ダイレクトパスの抽選申込期間について

毎度申し込むんですが全然当たりませんね。

今回も始発で乗り込むことになりそうです。


既に企業ブースの販売商品も発表され始めており、気になるものもちらほらとある現状。でも最近の企業ブース販売ものは、大体が後日WEB販売に対応してくれているのでやっぱり個人ディーラーさんが出展している作品を見たり買ったりの方が優先ですね。








あとは今回のワンダちゃんのフィギュアも発表されましたね。

今回はメカ+ワンダちゃんって感じです。毎度自分のお土産用に買ってるんですが、今回はお値段が9,800円と少々お高くなっております。毎度生産数調整したりしてるっぽいですし、黒字になってるからこそ続いてるんでしょうが今回の値上げはどこら辺まで響くかな?なんにせよこの企画は楽しんでいるので続いてほしいですねー。



しかし、あと1ヶ月か・・・


夏のワンフェスは特に体力を必要としているので散歩をランニングに変更してもいいかもしれません。暑いし荷物重いしめっちゃ歩くしとにかく重労働です。しっかり準備をしませんとね。そしてお金も湯水のごとく使っているわけですが、無職的には結構な痛手になると思うので、労働がちらりと頭の隅に浮かんでは消えています。えー、働きたくないなー。


でもお金のない無職ほどつまらないものもないのでお金が無くなったら潔く働きますとも。



さて、今回のワンフェスではどんな素敵な作品に出会えるかな?楽しみです!



以上













クリックよろしくー

【夏休み324日目】

体力をつけなければ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可