どもー、こんちゃー。



今日は二日酔いで寝てました。


昨日の古戦場では17時間の戦いに見事勝利を収めて、勢いで酒を飲んで寝たんですがそれがいけなかったみたいです。それにしたってコップ半分、水割りにしたんだからアルコール度数なんて5%程度だったものを・・・やっぱり疲れてる時にお酒はいけないみたいですね。


でも1日寝てる原因になったのは、恐らく起きてしっかり食事を取らなかったせいでしょう。何かしら食べてれば二日酔いは改善したと思うのですが、なんだかもったいない事しちゃったなぁ。




二日酔い


以前にも飲み会明けに二日酔いになったことはありましたが、ここまで長続きするのは初めてな気がします。

ただ、私の場合飲みすぎるっていうこともなかなか無いので軽い頭痛程度で済むんですが、キーボードの打鍵音が軽く頭に響く程度には今も痛いのでなんだか困ったもんですね。

非常に幸いなことに、昨日の激戦の結果、今日の古戦場の相手は最初から撤退確定なほどの格上だったので今日1日寝ていられたことでしょう。これが同格くらいだったら二日酔いからの17時間バトル2日目突入になるところでした。




というわけで皆さん、お酒はほどほど程度でも二日酔いはするもんだってことで、やっぱりほどほどにしておきましょう。


以上



コメント返信
>まっし
頑張った結果二日酔い













クリックよろしくー

【夏休み326日目】

うおーあたまいてー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可