どもー、こんちゃー。


本日古戦場4日目ですが、2日目に続きいい具合に混沌とした勝負なのでブログ更新は手短に済ませたいと思います。



というわけで本日ご紹介するのはコチラ!!

からかい上手の高木さん 3巻


からかい上手の高木さん3巻


月1冊くらいのペースで購入しています。いやぁ、いいですよね、甘酸っぱいですよね!

2巻買った時の帯は100万部突破!だったのに3巻を買ったら200万部突破・・・!売れてますねぇ。


8月にフィギュア付きの最新6巻が出るということで、徐々に最新刊に追いつけるように買っています。楽しみだなー!



まだ読んでないんですが、今日の古戦場も勝利を飾る予定ですから、古戦場が終わったら寝る前にゆっくり読もうと思います。だから勝つぞー!頑張るぞー!












クリックよろしくー

【夏休み327日目】

はやく読みたい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可