どもー、こんちゃー。


なんだか最近お腹の調子が悪くて食事が入らなくなってきました。夏バテか!?


今日も1日寝てたしなんだかなぁ。体力というのは狙って付けようと思ってもなかなか付かないみたいです。



さて、今日はいい加減グラブルの古戦場の戦果ガチャを引かないと期限切れになってしまうので渋々引いてきました。



グラブル 古戦場 戦果ガチャ

戦果2万枚・・・1万回引けますね。


というわけでスタートです。





グラブル 戦果ガチャ リセット

最終的に13箱目の半分くらいまで引くことが出来ました。なんだか自分でも驚きの数です。


グラブル プレゼント

もちろんプレゼントボックスもとんでもないことになっております。

しかし戦果ガチャを引きまくると消費していたソウルシードやハーフエリクシールがいくらか回復しますし、ルピも大量に手に入るのでこれはこれで結構いいもんですね。そして、トレジャー類を粗方受け取って残り6000個の武器と召喚石は頑張って消費せねばなりません。


グラブル雫サポート 強化経験値アップ 強化成功率アップ

こんな時活躍するのがよろず屋サポートの「強化時の取得経験値アップ」「強化時の大成功確率アップ」です。

今月はプラチナステージなのでガッツリ確率が上がりますよ!!


こんだけ数があると、こんなサポートでも馬鹿に出来ないものでしてね。


グラブル 雫サポート 経験値アップ

20個レアで大成功すると結構経験値が入るんです。




そんなわけで武器と召喚石を強化し続けること40分。



いやぁ、長いわー


40箱あけてる人は全部武器使ってるんでしょうかね。


グラブル 戦果ガチャ

結局余りました!


何が余ったって召喚石です。武器は最終上限解放しているものが何本かあったのでそれにぶち込んでサクッと消費したのですが、召喚石は1つも最終上限解放しているものがない上にマグナ召喚石などの主要な石はすべてレベル100になっています。仕方が無いのでイベント召喚石に食わせたりしていたんですがあっという間にレベル100。結局、これだけの石が余ってしまいました。なんだかもったいないなぁ。


今やってるイベントのウェルダー召喚石をさっさと3凸させて食わせるにしたってまだ余ります。こういう召喚石も武器に食わせられたらいいのにって思っちゃいますね。さすがにこのまま消滅はもったいないので売却くらいはしようと思いますが、やっぱりグラブルの期限付きプレゼントの保管期限が3日というのは短すぎる気がします。せめて1週間は欲しいですよねぇ・・・





グラブル 三虎斧

そして三虎斧は大量です。

大量にあっても十天衆を最終上限解放するわけじゃないのでしばらくは倉庫の肥やしですね。




というわけで以上、戦果ガチャ処理日記でした。















クリックよろしくー

【夏休み332日目】

うおーお腹いたい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可