どもー、こんちゃー。


いやぁ今日も蒸し暑いです。夕方は雨が降りますし、布団を干したいんですけれども湿気が凄くて干せませんね。


昼間は適当にグラブルを流しつつ、お出かけしたり、アニメ見たり。そんなまったり1日でした。




そんで今日は書くこともないので最近買った漫画でも紹介しておきましょう。



からかい上手の高木さん 4巻 女子小学生はじめました 1巻


からかい上手の高木さん 4巻

段々追いついてきましたよー。いいですねぇ高木さん。やっぱり最高にイイですよこれ。なんというか、もう無限に読んでいたくなる中毒性があります。甘酸っぱいよなぁ。


そして本屋をふらふらしていたら目に留まった1冊。


女子小学生はじめました 1巻

なんかもうタイトルからしてヤバそうなんですが、店頭に置いてあったみほんをパラパラとめくってみるとなんだかもう頭にクラクラくる感じがしたので思わず買ってきてしまいました。まだちゃんと読んでないんですよねぇ。

元々ニコニコ静画とやらで連載されていたようですが、それを商業誌向けにリファインしたとか何とか。

最近はネット連載初の作品が増えていますねぇ。


私個人としては、ネット上に無数に存在するネット小説やらネット漫画はほぼ読まないタイプです。しかし、こうして店頭に並んだり宣伝されると興味を持って買ってしまうタイプなんですよね。だから面白い作品があれば、ネット上の作品を読む人達はガンガン応援して商業化させてあげてください。お金は私が払います。



最近どんどこ本が増えてきてフィギュアと漫画と小説で埋め尽くされる部屋になっています。もはや置き場所なし。


大きい部屋が欲しいなぁ・・・




でも本はやっぱり”本”という体裁で読みたいので物理的に増えていくことになりそうです。




以上



コメント返信

>厳戒丸
買うわ買うよ
RDAのおかげで最強の試飲環境が整ったので
俺より強いリキッドを探してVAPEショップ行くわ












クリックよろしくー

【夏休み335日目】

漫画たーのしー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可