どもー、こんちゃー。



昨日はなんだか眠くてさっさと寝てしまったのでブログは更新しませんでした。

ブログどころかグラブル他、日課にしてることは全て放り出して寝たので全回復って感じです。たまには日課にも休息日が必要ですねぇ。



Amazon プライムデー

さて、昨日今日とAmazonプライムデーが開催されていますが皆様は何かお買い物はしたでしょうか?


私もAmazonプライム会員なのでせっかくだからセールに参加して何か買おうかなぁなんて思っていたのですが、私の欲しいものはことごとくセール対象外でしてセール品を眺めていても欲しいものがこれっぽっちも無いのでなんだか期待ハズレでしたね。

Twitterなんかを見ているとこの日のために有給を取っただとか、買い物しまくったとか、積極的にセールに参加してる方が散見されたのですが、皆さん何を買っているんでしょうねぇ。


Fire TV Stickとかが売れているように見えますが、うちはChromecastがありますし、Fireタブレット系も半額近い値段になっていて大変お得なようですが、最近タブレットを弟から買ったばかりだし・・・




4Kテレビやカメラなんかも今は必要ないし、何だかなぁ。買うものが無いというのも少し寂しいですね。




Amazon プライムデー Nintendo Swtich

実はセール開始前からPCに張り付いてたので、セール価格のNintendo Swtichもポチッとすれば買えるくらいには余裕がありました。でもボンバーマン付いてくるし、本体だけ欲しいんだけどなーなんて迷ってたら売り切れ。

Nintendo Swtichはどこもかしこも売り切れ売り切れでまるで手に入りませんね。スプラトゥーン2をやるために欲しいんですが、よくよく考えるとグラブルやら何やらでただでさえ忙しいのに本当に遊ぶのだろうか?なんて思い始めています。それにスプラトゥーン2を遊ぶだけなら発売日に同梱版が届きますからね!弟のですけども・・・



Amazon プライムデー XBOX One S

そんな具合にふらふらとセールを見ていたらXBOXもありました。

うーん、だから同梱版はやめて欲しいんだけどなー。私が遊びたいのはGears of War 4だけなのです。大変お得なのは分かるんですが、最近は新型も出たことですし、やっぱりイマイチ買う気が起きないセールなのでした。



Steamのセールとかで散々学ばせてもらったのですが、欲しい時が買い時なのであって、安いからといって手を出しても大抵はロクなことになりません。買い物はじっくり吟味してからする身としては、やはりお祭り騒ぎのセールより普通に買い物をしたほうが楽しめるかもしれませんね。



というわけでせっかくのAmazonプライムデーでしたが、結局何も買わずに終わってしまいました。欲しいものリストだけは膨れ上がっているのに、まさか1つも安くならないとはちょっとガッカリでした。


以上













クリックよろしくー

【夏休み340日目】

買い物したーい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可