どもー、こんちゃー。



今日は1日寝てましたねぇ。やはり引き篭もりが久しぶりに外出すると反動がデカいようです。日焼け跡も痛いし、もうちょっと体力付けないとなぁ・・・


あとは最近夜中に謎の腹痛に襲われているので、そこら辺も原因解明しないといけませんね。病気じゃないといいけども。




さて、グラブルの方はケルベロス・フェンリル討滅戦が始まってしまいました。どうしようか、とりあえずケル銃1本作っとく?みたいなノリなのでたぶんやりません。


ハレゼナ 最終上限解放

そんな事よりも、ハレゼナちゃんの最終上限解放が実装されましたね!


ハレゼナは私が引き当てたSSRの中でも2人目と、かなり初期の方で手に入れたキャラクターです。始めたばかりの頃の属性混合パーティでもフロントで活躍していたラブリーなドラフちゃんです。その後も土属性パーティで頑張ってくれていて今も絶賛活躍中だったため、最終上限解放は嬉しかったですねぇ。


70Lvの段階ではキャラ絵がかなり強烈なクレイジーな感じになっていて、これはこれで彼女の性格が出ていて良かったんですが、最終はどうなるんでしょうか・・・!





というわけで早速フェイトエピソードを進めます。



ハレゼナ 最終上限解放

なんていうか、もう可愛いですよね。満点です。

最終フェイトには私がやったことのない過去のシナリオイベントキャラクターも登場しており、なかなか面白かったです。知らなくてもノリと勢いでどうにかなるもんですね。こういうイベントもさっさと復刻してサイドストーリーに置いてくれないかなー。


フェイトエピソードは割と長めに尺を取ってくれていたので大変楽しめる内容でした。


トリガーだぜ、トッリガーッ!!



ハレゼナ 最終上限解放

ってことで最終上限解放が可能になりました!!



ハレゼナ 最終上限解放

一昔前、カリオストロあたりを最終上限開放する時は素材が足りなくてヒーヒー言いながら集めたもんですがこの辺の素材が最初っから余裕で揃っているあたり、私もそれなりにグラブルを遊んだんだなっていう実感が湧きますね。




ハレゼナ 最終上限解放

そんなわけで最終上限解放完了です!

ラブリーでプリティな感じに仕上がってくれて大変満足しております。まだキャラクターレベルを上げてないので、最終上限解放の恩恵全てを受けられているわけではないのですが、性能的には正当進化みたいです。相変わらず介護編成は必要のようですが、それでもエンジンがかかれば相当な戦力にはなってくれるみたいなので嬉しいですねぇ。


そしてやっぱり最終上限解放後のイラストが好みです。素晴らしいね。



土属性が有利の古戦場前に強力なキャラクターがさらに強くなってくれて良かったです。武器集めも頑張らないとなー。




以上












クリックよろしくー

【夏休み342日目】

ヒャッハー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可