どもー、こんちゃー。



右腕が痛い!!


これには訳があるのですが、それは後ほど。



さて、今日は引越し作業をしてまいりました。友人のくろけし君が我らが地元へ戻ってくるということなのでみんなでお引越しのお手伝いです。


朝にプロボックスで出発して今住んでるとこの荷物を積み込み、こちらへ引き返して転居先へ荷物を下ろすという簡単なお仕事。車には私、ゴリアテ君、くろけし君の3人が乗り込み小雨が降る中お荷物を取りにいきました。私は酔い止めを飲んでいたのでプロボックスの後部座席で眠りに付いていましたが、あれは人が乗るところじゃないですね。2時間半でお尻がすっかり痺れてしまいました。


現地についてからはサクサク積み込み。サクサク積み込んでいった結果・・・






IMG_20170723_124949.jpg

プロボックスの運転席以外が埋まりました


あちゃー、ちょっと荷物が多かった。というわけで私とゴリアテ君は電車でとんぼ返りです。なかなか楽しくなってきましたよ!!


同じ時間かけて地元へ戻り、新居へ荷物をドサーっと放出。




IMG_20170723_165138.jpg

いい部屋じゃないか!


なんだか広くて羨ましいです。私の部屋の倍くらいあるよなぁ。こういうのを見るとちょっと一人暮らしに、というか広い部屋に憧れますよね。


くろけし君はかなり大きな忘れ物をしたみたいですが、着払いで送ってもらうことになったりで一通り引越し作業は終了。いやぁ、いろいろとトラブルもありましたが引越しできて良かったです。



最後に右腕が痛い原因。


私は朝電車で向かったのですが、くろけし君がNinja250に乗せて家まで送ってくれるというのでお言葉に甘えて乗せてってもらいました。その際、タンデムシートを右手で全力で掴んでいたわけですが、そのせいもあって家に着く頃には右腕がぷるぷる。風呂桶を持つ手が震えて大変でした。


いやぁ、でもNinja250って乗ってみると結構いい音するしやっぱこういうバイクもいいもんですね!!

ただタンデムするには向いてないね!



というわけで楽しい楽しい引越し作業日記でした。


コメント返信
>まっしぃ
統べる者は言うことが違うなぁ・・・
















クリックよろしくー

【夏休み352日目】

( ゚∀゚)o彡°右腕ぷるぷる

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
グラブルは
2017/07/23(Sun) 23:11 | URL  | ◯ #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可