どもー、こんちゃー。



ワンフェス前夜です。


今日は本当はもっとまったり出来る予定だったのですが、真昼間に急用が入ったため結局夕方からワンフェス準備に追われて気付けば夜です。あと一体何時間寝れるんでしょうか。


というわけで今日は簡易更新という体で積みプラモ発表日記です。


コトブキヤ メガミデバイス ロードランナー

コトブキヤ メガミデバイス SOLロードランナー


あちゃー、ついにメガミデバイスにまで手を出してしまいました。

なんだかこの子だけ気に入っちゃったんですよねー。ホーネットの方もレビュー記事とか見てると欲しくなっちゃってぐぬぬな状態です。いろいろと構想を練ったりしているので、新しいお部屋が出来次第作りたい・・・積まずに作ってあげたい。


明日のワンフェスでは特別カラーのSOLが出ますが、個人的にはこのオレンジカラーが好きなのでそっちを買う予定はございません。欲しくなったら通販ありますし荷物になっちゃいますからねー。



というわけでワンフェスの準備も完了したので、さっさと寝ようと思います。寝不足は大敵ですからね。



明日は元気が残ってたら更新します。













クリックよろしくー

【夏休み358日目】

うおーワクワク

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい。気をつけて。
2017/07/30(Sun) 08:53 | URL  | ウミ #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可