どもー、こんちゃー。


やっと今週が終わったよ!!

ゲーム三昧の週末が始まります。手始めにブログ更新といこうじゃありませんか。



グラブルは昨日やっと水有利古戦場が終了しましたね。お疲れ様でした。



グラブル 古戦場

私はとりあえず団への示しとして8万位以内を目指して無事にランクイン。ニート時代なら4万位以内も余裕だったでしょう。


今回は所属している騎空団もマッチング運が良かったのか、目標以上に勝利出来たので大変宜しい結果だったんじゃないかと思います。そして次の古戦場は来年1月中旬に火属性有利となっているそうです。


ついに来てしまいました、火有利古戦場・・・!




私の火属性はコロ杖すら敷き詰め終わっておらず、SSRキャラクターもロクにいない最弱の属性。何とかせねばなりません。幸いにして準備期間は約2ヶ月あります。







ちょうど1ヶ月ほど前にアグニスを引いているので、この際神石編成でもいっちょ目指してみようかと思います。


まっしぃ先生が編成教えてくれたり、団員がフラム30連報告くれたりで、何だかんだ目標が定まった気がします。幸い、今回の古戦場により水パーティがかなり強くなったので火属性ボスはある程度戦えます。これでフラムとアテナをガンガン倒して武器を集めてやろうという計画です。

俄然、やる気が出てきましたね!


グラブルのモチベは古戦場中が最低で、古戦場準備期間が最高な気がします。


結局のところ、武器を集めたり、編成を考えたりする過程が一番楽しいのかもしれませんね。





そんな中、今日から始まったレジェフェスならぬグランデフェス。とりあえず単発回してみたら・・・・








ザルハメリナ

ザルハメリナさんがご降臨されました。

最近わりと単発SSR引いてますね。しかも火属性キャラとは、火属性パーティ頑張れという運営からの啓示でしょう。



武器は全く揃っておらず、キャラもいまいち揃ってないですが、2ヶ月でどこまで火属性パーティを強化できるか頑張ってみようと思います。マグナ編成に関しては、毎日コロッサスをしっかり倒しているので2ヶ月もあれば杖も集まるんじゃないかなーって。同時進行でいけるいける!


というわけで、古戦場が終わったら早速次の古戦場に向けてモチベが上がっていく週末でした。



以上













クリックよろしくー

燃え上がれ火属性

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可