どもー、こんちゃー。


今日も最高な休日を過ごしたぜ、いえーい!



家に引き篭もってゲームからのバイクでのぷちツーリングのコンボは最高に体に優しくてエキサイティングな休日を提供してくれます。最近どうにも体力不足のため、バイクに乗ると疲れてしまうんですよね。でも行き先が近所なら何も問題ありません!



ZX-6R ツーリング

ってことで、今日は2週間ぶりくらいにZX-6Rでツーリングです。

前回雨の中帰宅したのをすっかり忘れていて、リアフェンダー周りが泥だらけだったので来週の土曜日に洗車します。今日はもう閉店だ!

とりあえず、近所のそば屋に行こうとしたら大盛況で駐車場が空いてなかったので行き先変更!





チーズバーガー

9月頃に行ったライダーズカフェへ行ってきました。

相変わらずボリュームたっぷりで食べ応えのあるチーズバーガーです。店もなかなか繁盛しているようで、夜はお酒も飲めるみたいなんで今度は夜にでも行ってみようかなって思います。同窓会飲みで歩いていくにはちと遠すぎる場所なのが惜しいところですが、車1台で行けば代行も安く済むでしょう。


しかし、窓際の席だったせいで酷い写りになってますね。




本日一緒にツーリングしたのはいつものメンバー。そういえばこのブログではまだ紹介していなかった、新車のくろけし君と、Tigerの装備が充実してきたゴリアテ君です。




ZX-6R ツーリング

やはり複数台でのツーリングはたとえ近所であろうとも楽しいですね。


私もZX-6Rではそろそろ1,000kmを走行し終えるといったところで、段々と体が馴染んできた気がします。冬ジャケットでフィット感が増したのも要因でしょうが、ポジションは良くなってきました。一方で、最近ゲームのしすぎで乗る頻度が下がってきているのでイマイチ操りきれているような感じはしませんね。高性能に任せてスピードを出すくらいしかしてないので、もうちょっと基礎的な止まる、曲がるをしっかり意識して乗ると、より一層楽しく乗れるかもしれないです。ここは気にしておこうと思います。


そして、ご飯を食べたらお風呂です。


これまた近所の温泉施設でまったり入浴。ああ、これぞ最高の日曜日だ・・・!



ご飯食べるのも温泉入るのもバイクで行く必要なんて全く無いのですが、バイクで行くとちょっとめんどくさくて、でもワクワクするんです。面倒なのも度が過ぎると嫌になりますが、ちょっとした手間みたいなものがあると何でもないことでも特別なことに思えてくるのは不思議なもんです。そういう体験が出来る乗り物なんだと、改めて感じた秋の終わりでした。



しかし、晴れてても流石に寒くなってきましたね。

冬は私にとってバイクのオンシーズンですから、防寒装備揃えてガンガン乗り回して生きたい所存であります。とりあえず2ヶ月働いたし、そろそろ財布の紐を緩めてみようと思います。


以上













クリックよろしくー

でも家でゲームも最高!

んじゃ、さいなら~
関連記事
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可