どもー、こんちゃー。


今週は週明けから疲れていたせいか、昨日の夜はぐっすり寝てしまい更新ならず。


まぁでも、2日に1回更新できてれば大したもんでしょう!ってことで今日も今日とてグラブルです。




ゼノ・コキュートス撃滅戦

昨日からゼノ・コキュートス撃滅戦がスタートしましたね!

ゼノシリーズもこれで4体目。4属性がコレで揃いました。しかし、水有利古戦場のあとにゼノ・コキュートスとはなめた真似してくれるもんです。ぷんぷんです!



とにもかくにも、今回のゼノコキュさんはいじわるしてこないことを祈りつつ、私の手持ちの中では強い方である土属性で殴り始めます。



ゼノ・コキュートス

だいぶ凛々しいお姿になったゼノ・コキュートスさん。


自分の股間にダンテなんて名前をつけてて笑ってしまいました。ゼノ・コキュートスさんやべぇな・・・・!


土属性を鍛えていたおかげか、過去に苦戦したようなゼノボスほど苦労もせずにサクッと倒せます。これはやはり鍛え方が違うからでしょう!きっとそうです、私が強くなったんです。決してボスが弱いわけではない。





氷獄大帝の翼

今回のゼノ武器交換に必要なものは氷獄大帝の翼です。こいつのドロップを祈りながら周回するわけですが、今回はHELL120Lvも倒せるようになったので一気に3つ手に入るのです。過去の120HELLボスは強くて倒せなかったので、この点でも今回のゼノ・コキュートスは幾分か気が楽ですね。



そして今回のゼノ武器はこちら






六道・氷逆天の戦棍

六道・氷逆天の戦棍です。杖ですね。

斧、琴、槍ときて杖です。残りの2属性はどんな武器になるでしょうかね。武器種被りさせたくない感じが伝わってくるのですが、メイン武器で使いにくい武器種が来ても困るんですよね。でも剣とか短剣だとほかのゼノ武器と格差がなぁ。メインで担ぎやすければ何でもいいですが、果たして年内にあと2属性は来るのでしょうか。年内目標だったか、年度内目標だったか忘れましたが、頑張っていただきたいですね。


というわけで、HELL120Lvを倒せるおかげか、過去に比べてかなり気持ちが軽く集められるコキュ杖。



今日適当に周回してとりあえず2本目まで交換できたので、土日挟んでこのペースなら少なくとも1本は確実に真化できそうですね。頑張らねばねば。



以上













クリックよろしくー

直ドロしてくれ!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可